観月ありさの劣化と吉原炎上での濡れ場演技は結婚する気がないから?又吉との関係 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



観月ありさの劣化と吉原炎上での濡れ場演技は結婚する気がないから?又吉との関係

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

観月ありさが新番組の司会をするようだ。
そこに同じ番組の司会をすることになった
又吉の印象について面白いことを言ったのだった。
その詳細をお届けします。
そしてさらに、劣化画像と
映画、吉原炎上での体当たり演技の
写真をどうぞご覧ください → ranking

観月ありさ/女神の舞(CD)

観月ありさの流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120404/owa12040405030001-n1.html
(以下引用)
女優、観月ありさ(35)が司会に初挑戦するフジテレビ系トークバラエティー「キャサリン」(17日スタート、火曜後11・0、初回のみ後11・15)の制作発表が3日、都内で行われた。

■観月ありさの劣化画像 → ranking
■観月ありさの劣化画像 → reading
■観月ありさの劣化画像 → reading 
■観月ありさの劣化画像 → reading

ともに司会を務めるお笑いコンビ、ピースの又吉直樹(31)、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)と登場。初司会に観月は「とってもなりゆき任せでフワッとした番組なので不安はありますが、どうなっていくかも楽しみ。自分のプライベートも語れる場になるかのな」と笑顔。→ 芸能裏話・噂

※観月ありさに激似アイドル!!浜田翔子 プレミアムでしょーこ
浜田翔子 プレミアムでしょーこ [DVD]

又吉は観月の印象について「テレビでは貴族みたいに見えていたけど、居酒屋のカウンターでお酒を飲むと聞いて、親友になれる予感がした」と告白し、本人は爆笑。芸能界の噂  
 
■吉原炎上での濡れ場シーン → ranking
■吉原炎上での濡れ場シーン → reading
■吉原炎上での濡れ場シーン → reading
■吉原炎上での濡れ場シーン → reading

3人とも個性的なファッションが魅力だが、観月ときゃりーは「たまには衣装を交換したい」と意気投合。又吉は「僕も観月さんみたいな格好したい」とつぶやき、凸凹トリオぶりでわかせた。ranking
(引用終わり)

※観月ありさに似てる女優!!大政絢写真集
Aya Omasa First Photo Book 大政絢写真集

観月ありさが司会とか凄い抜擢ですねー。
司会なんかしたことあったっけ?
又吉との共演がどんな面白さを引き出してくれるでしょうね。
綾部でもよかったかもしれませんねw
でも個人的には又吉が好きなんで応援します。
とりあえず番組は見てみます。
濡れ場は女同士の画像でしたね。
ここまでするとは、まだ結婚する気はないのかなぁ
と個人的に思ってしまいました。
でも最近は熱愛報道とかあったので、
関係ないのかもしれませんが。
女優の鏡ですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

枕女優(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
呼び込みについて行ったら大変な目にあった話する
前田敦子が総選挙について午後3時からぐぐたすで配信
新相棒が成宮寛貴に決まった訳!
AKBのせいで吉本が大変な状況に…
占い師依存症の歌姫A!AKBのメンバーも!
長澤まさみF乳の谷間を惜しげもなく見せつける画像
絶対に許さない!小森純が激怒する夫の隠された過去



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/390-cbdf98c8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
