はいだしょうこの放送事故で今井ゆうぞうがドン引き!宝塚スターも台無し 結婚報道 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


はいだしょうこの放送事故で今井ゆうぞうがドン引き!宝塚スターも台無し 結婚報道

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

歌のお姉さんや、いいともの
レギュラーで活躍していた
ド天然のはいだしょうこが結婚した。
今日はその詳細をお伝えします。
それを記念して伝説的となったNHKでの
放送事故を見てもらいます。
歌のお兄さんの今井ゆうぞうも
ドン引きですよ → ranking

はいだしょうこ&高橋名人/お魚のうた(CD+DVD)(CD)

はいだしょうこの流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000101-spnannex-ent
(以下引用)
歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。

■神レベルの放送事故 → ranking
■神レベルの放送事故 → reading
■神レベルの放送事故 → reading 
■神レベルの放送事故 → reading

「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。→ 芸能裏話・噂

※はいだしょうこに激似なAKBメンバー!!近野莉菜カード
近野莉菜 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R213R

はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。芸能界の噂  
 
■貴重なパンチラ写真 → ranking
■貴重なパンチラ写真 → reading
■貴重なパンチラ写真 → reading
■貴重なパンチラ写真 → reading

番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。ranking
(引用終わり)

※はいだしょうこに似てる女性タレント!!一青窈CD
ユア メディスン〜私があなたの薬になってあげる(初回生産限定盤) / 一青窈 [CD-Single]

いやー神レベルに達してましたよね。
ほんと腹かかえて笑いました。
カメラマンも察してかあんまり
写さなかったですよねw
そんなことよりも結婚おめでとうございます。
実は熱愛交際してる人がいたんですね。
今井ゆうぞうとも噂になってましたが、
やっぱりガセでしたね。
これからも神レベルで活躍して欲しいですね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
マジですっからかんだ 明日からどうやって生きてこう
プロの釣り師がガチョウに襲われ湖に転落【動画】
森下悠里、グラビア人生一番の覚悟!最初で最後の最大露出
3年後に天下取ってるアイドルは誰かね?
櫻井翔 ファンに暴力『やめろ撮るな!』携帯5台叩き落として謝罪なし
小池栄子と佐藤江梨子がAV出演
前田敦子の言い訳が酷すぎる!仕事に遅刻した際にトンデモナイ言い訳




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/389-ababd865

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
