柏木由紀の放送事故とEカップ強調し過ぎで着衣でもセクシーな画像 待望の写真集発売 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


柏木由紀の放送事故とEカップ強調し過ぎで着衣でもセクシーな画像 待望の写真集発売

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の柏木由紀が写真集を出すようだ。
AKBではトップレベルのカップ数なので、
期待大でしょうねー。
気になる露出やどんなショットが
あるのか取り上げてみましょう。
さらにはセクシーな笑える放送事故の画像と
Eカップ強調の着衣セクシー写真も
同時に見てみてくださいな → ranking

柏木由紀 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R178N

柏木由紀の流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120403/akb12040305060001-n1.html
(以下引用)
AKB48の柏木由紀(20)が今月19日、2年半ぶりのソロ写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社、1500円)を発売する。

■笑えるセクシーな放送事故の画像 → ranking
■笑えるセクシーな放送事故の画像 → reading
■笑えるセクシーな放送事故の画像 → reading 
■笑えるセクシーな放送事故の画像 → reading

AKBの総合プロデューサー、秋元康氏(55)がプロデュースし、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦にロックバンド「猪苗代湖ズ」のメンバーとして出場したクリエーティブディレクター、箭内道彦氏(47)が撮影とアートディレクションを担当した。→ 芸能裏話・噂

※柏木由紀に激似な女性タレント!!高田里穂カレンダー
【50%OFF!!数量限定!!】高田里穂 2012カレンダー

豊満な胸の谷間がまぶしい大胆な入浴姿の表紙に始まり、160ページにわたってヨガや料理シーン、故郷・鹿児島への温泉旅行、2月にAKBの握手会で訪れた台湾と香港でのショットなどを掲載。ビキニ姿でセルフ撮影にも挑戦した。芸能界の噂  
 
■着衣でもセクシーなEカップ画像 → ranking
■着衣でもセクシーなEカップ画像 → reading
■着衣でもセクシーなEカップ画像 → reading
■着衣でもセクシーなEカップ画像 → reading

柏木は「ONとOFFもぜーんぶこの写真集に詰まっています。私と生活したら、こんな感じです(笑)。見ていくにつれて、より柏木由紀を身近に感じていただけるとうれしいです!」とコメント。20日からは未公開カット42点がJRや私鉄など首都圏35駅で掲出。特典として7月13日に東京・中野サンプラザで購入者限定の初ソロライブを開催し、抽選で2000人を招待する。ranking
(引用終わり)

※柏木由紀に似てるグラドル!!安めぐみ ボン★ボヤージュ 東京美優
安めぐみ ボン★ボヤージュ 東京美優

熊田曜子がゆうてましたけど、
AKB48が出てきてからグラビア界は
大打撃だそうです。
やっぱりAKB陣の写真集はバカ売れしてるみたいですね。
ゆきりんの写真集もものすっげー売れることでしょう。
ゆきりんは安定感が半端ないですよねー。
次回の選挙でもアップしたりして。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
求人サイトの社員のすごい表情が話題に【画像】
シャンプー「デメリット」にありがちな事
杉本彩「韓国はイケメンが多いって?どこが?」賛同の声が
和田アキ子が前田敦子の卒業発表に「今、言うことか!」と不信感
中学3年でGカップ!桐生かおりがHカップ爆乳ボディを披露
松井珠理奈が精神的に限界な件
浅田真央 おっぱいが見えてます 問題の事故画像



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/386-b13c26d4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
