高橋みなみのBカップ画像と前田敦子との仲の裏話 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



高橋みなみのBカップ画像と前田敦子との仲の裏話

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

高橋みなみが前田敦子の卒業に関してコメントした。
誰もが知らない裏話をしてくれた。
その詳細をお伝えします。
さらに、前田敦子との仲の裏話や
貴重なBカップ強調画像を発見したので、
見てみてください → ranking

高橋みなみ AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R062N

高橋みなみの流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000119-spnannex-ent
(以下引用)
「AKB48」のリーダー、高橋みなみ(20)が1日、都内で行われた「マキア×ランコム 女を磨くスペシャルメイクアップ&トークショー」に登場。卒業を発表した前田敦子(20)について思いを語った。

■たかみなの貴重なBカップ強調画像 → ranking
■たかみなの貴重なBカップ強調画像 → reading
■たかみなの貴重なBカップ強調画像 → reading 
■たかみなの貴重なBカップ強調画像 → reading

卒業を発表した3月25日のさいたまスーパーアリーナ公演から1週間。「皆さんに強烈な印象を与えたすごいインパクトの大きいことだったと思う」と高橋。→ 芸能裏話・噂

※高橋みなみに激似すぎる歌手!!今井絵理子/うたごえ
今井絵理子/うたごえ(CD)

その上で「彼女がずっとずっと考えて至った結果だと思う。もしかしたら卒業しないでほしいという気持ちもあるのは承知の上でのことだと思うので、ぜひ応援してあげてほしい」とエースの決断に背中をしっかりと押した。芸能界の噂  
 
■【裏話】前田敦子との仲は? → ranking
■【裏話】前田敦子との仲は? → reading
■【裏話】前田敦子との仲は? → reading
■【裏話】前田敦子との仲は? → reading

1年ほど前から相談を受けていたという高橋。「私自身は1年ぐらい前から話を聞いていた。スーパーアリーナの初日に“言うと思う”と言われた。本当に言うのかなって、どうしてもピンとこないところもあったんですが、(当日の公演が)始まる前に初めて“よろしくね”って握手をされた。その時に本気なんだなと思いました」と衝撃の発表の舞台裏を明かした。ranking
(引用終わり)

※高橋みなみに激似な元アイドル!!大沢あかねDVD
蒼い夏 / 大沢あかね [DVD]

高橋みなみと前田敦子って同い年ですよね。
そらー仲良しなのは分かりますが、
仲悪そうに見えるんでしょうかねー。
前田敦子が卒業してしまうので、
かなり寂しいでしょうね。
でもAKBのメンバーの中には
この卒業に対して喜ぶ人がいたりして。
板野友美なんて、私もいつかは
卒業したいって言うてもうてるしw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
今日入社したんだが早くも辞めたい
密会写真が流出!?ダルビッシュと古閑美保がアメリカでもパパラッチの標的に…
「前田敦子は顔面センター」と書いたブログが炎上 高須クリニック院長
【速報】 NHKで放送事故 (画像あり)
イチローの妻・弓子夫人「100億円を操る」スゴ腕実業家になっていた
動画:グダグダなピーターパン [おもしろ]
AKB48小嶋陽菜、卒業する前田敦子から「相談なかった…」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/385-ac847d88

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
