平井理央が放送事故で再復帰か?カーセッ●スの真相とバナナをやらしく食べる画像 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平井理央が放送事故で再復帰か?カーセッ●スの真相とバナナをやらしく食べる画像

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

平井理央がなんと、放送事故すれすれの
ブラチラ見せで再ブレイクを狙っているのだという。
そしてさらに以前、話題になった、
カーセッ●スに関しての真相も取り上げる。
バナナをやらしく食べる画像もどうぞ → ranking

女子アナ出題!Theご当地問題DVD&カード PART1(おもちゃ)

平井理央の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6425747/
(以下引用)
フジテレビの平井理央アナ(29)が、過激勝負に打って出てきた。なんと“ブラ見せ”で再ブレイクを狙っていると評判だ。

 平井アナといえば、かつてアイドルとして芸能界で活動。'05年、鳴り物入りで同局へ入社した経緯がある。
 「彼女にはアイドルとして追っかけがいるほどの逸材だった。当然、入社前から話題となり、その期待は並みの新人アナとは違っていた」(フジテレビ関係者)

■バナナをやらしく食べる画像 → ranking
■バナナをやらしく食べる画像 → reading
■バナナをやらしく食べる画像 → reading 
■バナナをやらしく食べる画像 → reading

ルックスに加え、確かなアナウンス力もあり、'06年4月には早くも局の看板番組である『すぽると!』を担当。局を代表する女子アナの一人となった。
 「『すぽると!』の担当になってすぐ、局の先輩ディレクターであるM氏との“軽井沢旅行”、そして道中での“カーセックス”も写真誌に報道された。驚きの行動ではありましたが、本人も『事実』としたため、収束となった」(前出・同)

 ただし、実際にはその陰にヤバイ問題もあった。
 「M氏は、2年先輩である戸部洋子アナ(31)のカレ氏でした。だから平井アナは、それを寝取った形なんです」(テレビライター・小林タケ氏)→ 芸能裏話・噂

※平井理央に激似なアイドリングメンバー!!谷澤恵里香/ピュア・スマイル
谷澤恵里香/ピュア・スマイル(DVD)

やはり、その“寝取り”が響いたのか、以後のアナウンサー生活はそれほど目立つものではなかった。
 「及第点といえばそれまでですが、フジアナに共通するオチャラケの華やかさがない。地味っぽいところがあり、30歳目前にして人気も下降モード」(小林氏)

 そんな平井アナの再起のきっかけを与えたのが、テレビ朝日の竹内由恵アナ(26)だという。
 「竹内アナは元ミス慶応。でも、なかなかブレイクできず、番組内でさりげなく“パンティー見せ”をやったところ、ネットでも話題となり人気に火がついた。平井アナと竹内アナは同じ慶応大学法学部の先輩と後輩。平井アナは竹内アナに相当刺激を受けたそうです」(小林氏)芸能界の噂  
 
■再ブレイクを狙うブラチラ見せ写真 → ranking
■再ブレイクを狙うブラチラ見せ写真 → reading
■再ブレイクを狙うブラチラ見せ写真 → reading
■再ブレイクを狙うブラチラ見せ写真 → reading

そこで平井アナが意を決したのが、冒頭のような“ブラ見せ”だというのだ。たとえば、去る1月、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で料理を食べながら思いっきりの“ブラ見せ”。
 「通常“ブラチラ”という表現をするのですが、あまりに堂々と白いヒモを見せた。そのためネットでは“ブラ見せ”“モロブラ”と書かれ、意識的な演出と評判。一気に話題を集めたことは確か」(夕刊紙記者)ranking
(引用終わり)

※平井アナに似てる女性タレント!!本橋麻里DVD
本橋麻里 Days off(DVD)

平井理央は知的でセクシーさも兼ね備えてますよね。
やから朝には登場しないんでしょうかね。
もっぱら夜にしか出てないイメージです。
このブラのちら見せも凄いですね。
人気出るはずです。
今は熱愛関係の人はいるんでしょうかねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
有吉弘行にゲイ疑惑浮上!?
ワンピース、ナミの正体?
数学女子学園ってAKBヲタの取り込みに失敗したよな・・・
ニコ生で13歳がノーブラ半脱ぎ放送
AKB卒業するのは本当は篠田麻里子の予定だった
佐々木希は完全に”オワコン”!セリフなしの次は”遺影”!
教科書にAKBが載る件。




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/383-e94c266c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
