AKB48 大島優子から女優大島優子へ!?月9ドラマでのDカップベッドシーン - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48 大島優子から女優大島優子へ!?月9ドラマでのDカップベッドシーン

何やら大島優子が月9に出演してからのインタビューでの
発言がネット上で色々ゆわれてるようだ。
子役の時からドラマに出てたから女優魂が出たのかな。
そんな彼女の月9でのベッドシーンや子役時代の
写真も見て下さいな → ranking

※大島優子に激似アイドル!!鎌田奈津美のぎゅっと!
鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美

大島優子の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000071-spnannex-ent
(以下引用)
「AKB48・大島優子」から「女優・大島優子」へ――フジテレビの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の放送が17日スタート。以前から「日本を代表する女優になりたい」と夢を語る大島優子(23)はこのドラマ出演で一流女優への飛躍を試みる。役者志向の大島にとってのAKBとは?そして、今後は…?撮影で多忙な大島を都内のスタジオで独占インタビューした。

■月9でのDカップベッドシーン → ranking
■月9でのDカップベッドシーン → ranking
■月9でのDカップベッドシーン → reading

 ――このドラマのプロデューサー中野利幸さんは「この作品以降は“AKB48・大島優子”よりも“女優・大島優子”と呼ばれるようになってほしい」と言っています。

 「きょうも言われました(笑い)。そういうふうに言っていただくと、凄くうれしいけれど、恥ずかしいです。一人の女優としての夢を抱えているのですけれど、まだAKB48という基盤があるからこそなので、そこを超えてとか抜けてとなると、恥ずかしさがあります」

――「日本を代表する女優になりたい」というのは今でも目標?

 「目標にはしています」

――日本を代表する女優の具体像は?

 「女優さんとしては永作博美さんが好きなんですけど、深津絵里さんみたいに日本の作品を持って海外に行く…そうなると、日本を代表する感じになります。それくらいになりたいと思います」 → 芸能裏話・噂

※大島優子に激似アイドル②!金田美香のセレナーデ
金田美香 セレナーデ(DVD)

――そこにたどり着くまで、今は山登りに例えると何合目くらい?

 「5合目あたりですよね。とりあえず車で行けた、みたいな。ここから、高山病になったりいろいろあるぞ、みたいな…(笑い)」

――人気絶頂のAKBにいた方が女優の頂上にも行きやすい?

 「行きやすいこともあるけれど、行きにくいこともあると思います。そのさじ加減が凄く難しい。AKBはアイドルの枠じゃないですか?そこから女優業に本格的に移行するタイミングや切り替え方はいろいろあると思います。そのさじ加減が難しいなと思います」

――以前から秋元康さんには「女優業をやりたい」と申し出ていて、それがなかなか実現しませんでしたね。

 「女優をやりたいという気持ちはずっと強く持っていました。でも、AKBのいろいろなお仕事やほかのユニットも、女優になるための道のりから遠ざかっているわけではないし、それを踏まえて、吸収して、いつか女優になると思っていたので、プラスに持っていけると思っていました」芸能界の噂  
 
■大島優子の子役時代の写真 → ranking
■大島優子の子役時代の写真 → reading
■大島優子の子役時代の写真 → ranking

――女優・大島優子がどんどん大きくなると、ファンの中には「AKBから抜けちゃうんじゃないか?」と勘ぐる人もいるかもしれませんね?

 「あるかもしれないですね。抜けるかどうかは分からないですけど、遠ざかっていくような気分にはなってほしくないなとは思います。AKBは“会いに行けるアイドル”というコンセプトがあって親近感があるから、みんな応援しやすい。でも、女優さん一つになってしまうと、近づきにくいとか遠い存在になってしまうと思われる。そういう人にはなりたくないんですよ。秋元さんからも“月9もやって、おちゃらける大島優子もやって、どっちもやるから格好いいんだよ”と言われています」

――大島優子さんにとってAKB48とは?

 「欠かせない、大切な場所です」

――アイドルグループのメンバーから一流の女優になった人で思い出すのは、キャンディーズの故・田中好子さんくらい…。難易度は高い?

 「はいはい、リアルタイムではないから(キャンディーズは)分からないですけど…(笑い)。なかなかないですよね。だから厳しいかもしれないとは思うんですけど、でも別にそれが苦ではないし、今はそういうスタンスでできているので、探りつつ自分の道を歩いて行かれればいいなと思っています」

 ≪23歳誕生日の誓い≫この日が誕生日の大島は「これからもっと右肩上がりで行きたい。皆さんにドラマを見ていただくのが最高のプレゼント」とはにかんだ。午前0時を回ってすぐに香里奈から祝福の電話を受けるなどドラマ関係者からお祝いされた。芸能広場 
(引用終わり)

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

月9見ましたでしょうか?
いきなりの凄いベッドシーンでしたね。
下着姿がキュートでしたね。
なんか大島優子って下着姿でメディア露出が多いですよね。
スタイルもいいからなのでしょうか?
事務所の方針なのでしょうかね。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

AKB48セレクション(yahoo)
ほしのあき 首のシワが凄い!最近痛々しかったグラビアもやっと妊娠で引退!?
フジ女子アナ「VS嵐」でポロリ♪見えすぎた胸を修正!
ゴマキの仰天置き土産が凄い!!
映画監督がキムタク批判
柏木由紀 ピチピチ衣装で巨乳はおろか乳首までクッキリ!!【動画】


関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-11-06 21:33 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/38-6b20169c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。