郷ひろみが再々結婚 水樹奈々との関係と2人の子供について - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


郷ひろみが再々結婚 水樹奈々との関係と2人の子供について

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

元ジャニーズ事務所所属で本名が
原武裕美というかわいい名前の郷ひろみ。
なんと再々結婚したのだった。
そのお相手はなんと○○似の美人だという。
その経緯ときっかけを取り上げましょう。
さらには声優の水樹奈々とのあやしい関係と
2人の子供について触れてみます → ranking

[CD]郷ひろみ/僕らのヒーロー ◆15%OFF!

郷ひろみの流出品がヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000500-sanspo-ent
(以下引用)
再々婚へGO! 歌手の郷ひろみ(56)が、元プロ野球選手を父に持つ元タレントでOLの徳武利奈さん(32)と31日に結婚することが30日、分かった。郷は3度目の結婚で、2年の交際を実らせ“ゴー”ルイン。新たな幸せを手に入れた郷は、支えてくれているファンに感謝し、「郷ひろみとして何が変わることもなく、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていきたい」と更なる飛躍を誓った。

■水樹奈々との関係を表す画像 → ranking
■水樹奈々との関係を表す画像 → reading
■水樹奈々との関係を表す画像 → reading 
■水樹奈々との関係を表す画像 → reading

ビュー40年目に突入し、なお第一線で活躍するスーパースターが最高の伴侶を手に入れた。

 31日にファンに届く会報に、「いつも、そしてずっと僕のことを支えてくれてありがとう」と感謝し、続けて「本日(31日)、一般女性の方と入籍しました」などと綴った直筆メッセージを封入。さらに31日未明に更新した公式ブログに「ファンの皆さんへメッセージ」と題し、同じ直筆コメントをアップした。

 郷のハートを射止めた利奈さんは女優、栗山千明(27)似の24歳年下の美女。父親は早大主将として1960年秋の早慶6連戦で勇名をはせ、プロ野球の国鉄、サンケイ、中日で内野手として活躍し、その後、ロッテでコーチも務めた徳武定祐(旧名は定之)氏(73)。利奈さんは短大時代には故夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間だけドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演した。→ 芸能裏話・噂

※郷ひろみに似てる俳優!!沢村一樹/サワムラ〔2〕日記
サワムラ〔2〕日記

2人は2010年夏に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月には週刊誌でディズニーシーデートや、郷が彼女を地方公演に招待するなどゆっくり愛を育んでいることが報じられた。

 郷は1998年と2005年に2度離婚したが、10年10月のバースデーライブでは再々婚をほのめかし、「デビュー40周年に“出会いは億千万の胸騒ぎ”ですよ」と宣言。同年12月には徳武一家をディナーショーに招待するなど、家族ぐるみで付き合っていた。

 郷は、彼女について「僕の両親もとっても気に入ってくれています」と紹介し、「何よりも僕が安心できるのは彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と結婚の決め手を明かしている。芸能界の噂  
 
■2人の子供についての詳細 → ranking
■2人の子供についての詳細 → reading
■2人の子供についての詳細 → reading
■2人の子供についての詳細 → reading

関係者によると、2人は同居はまだで、結婚後に都内の郷の自宅に住む。昨年2月に完成した神奈川・葉山の別荘もあり、行き来しながら新婚生活を楽しむようだ。利奈さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定はないという。

 もちろん、ファンのことは忘れていない。郷は「僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもない」と断言し、「これからもファンのため、家族のため、そして自身のために、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたい」と誓っている。

 愛妻のサポートのもと、より進化したパフォーマンスでファンを魅了していく。ranking
(引用終わり)

※郷ひろみに似てるマジシャン!!セロ / スーパーストリートマジック
セロ / スーパーストリートマジック セロマガジン‐seasonIII‐ 〔DVD〕

再々結婚おめでたいですねー。
もう一生独身で生きていくのかと思いました。
実は一般の人と熱愛してたんですね。
でも一般人じゃなくて芸能界の人やったら
もっとかなり騒がれてたでしょうな。
こういった誰か見てくれてるのかっていう
趣味のブログを僕が書いてるので、
そういうネタに飛びつくのですがねw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
路上痴漢?から始まった不思議な関係について語る
板野&TAKAHIRO熱愛?で女性ファン荒れる「板野ゆるさん」「一気に天狗か」
小倉優子のすっぴん私服姿が酷い!目が腫れぼったく顔色悪すぎ
お前らの周りの一般人のハロプロへの印象は?
ロボットをちゃんと兵器と言う視点で扱ってる作品ってどんなの?
有吉弘行 『しゃべくり007』で暴露した嫌いな大物芸能人はこの人だ!
浜崎あゆみがファンを猛批判!CDを買わないファンにツイッターでブチギレ!




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/375-aa8cf59f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
