バカリズムの元相方の松下の画像とシルシルミシルのナレーション ある芸能人に激怒 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



バカリズムの元相方の松下の画像とシルシルミシルのナレーション ある芸能人に激怒

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

バカリズムが、ある括りの芸能人に激怒している。
それは一体なぜなのか?
そして誰のことなのだろうか?
さらにはバカリズムの元相方の画像を
発見したので見てみてください。
シルシルミシルのナレーターの声は
実はバカリズムなんです。
検証してみましょう → ranking

[DVD]バカリズムライブ「サスペンス」 ◆22%OFF!

バカリズムの流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6418773/
(以下引用)
29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「芸人の新ルールを考えよう2」をテーマに、出演者から様々な提案が飛び出した。

なかでも、反響を呼んだのが、バカリズム・升野が槍玉に挙げたバーター芸人の無自覚さ。「バーター」とは「大物タレントと抱き合わせで出演」することだが、自分がバーターで出演していることを自覚していない芸人が多いと、怒りの声をあげたのだ。升野は続けて「その人がバーターであることを視聴者に判らせるルールが欲しい」と主張する。

■元相方の松下の画像 → ranking
■元相方の松下の画像 → reading
■元相方の松下の画像 → reading 
■元相方の松下の画像 → reading

升野の「バーター批判」には「いいじゃん」「本人はバーターって知らないかも」といった反応も多かったが、有吉弘行は升野に同調。「バーターは恥ずかしい思いをしてほしい」「バーターなのにもうバーターじゃない顔してるのが恥ずかしい」と主張している。→ 芸能裏話・噂

※バカリズムに似てる女性アイドル!!大川藍カレンダー
さくら堂 菊地亜美 オフィシャルカードコレクション あみみらくる!!! ■専用バインダー■

有吉の援軍を受け、升野は「たまにいるじゃないですか。“どペーペー”の“どバーター”のクセに、わたしバーターじゃありませんみたいな顔をして、そこに出るのがどれだけ難しいのかも知らず、バーターで当たり前のように出て、大したコメントもせず、映るだけ映って、のうのうとタクシー券を受け取り、ブログで“今日の番組楽しかった”とか言う奴。楽しかったじゃねぇよ。おまえは誰も楽しませてないだろ」とさらに怒りをヒートアップさせた。芸能界の噂  
 
■シルシルミシルのナレーション検証 → ranking
■シルシルミシルのナレーション検証 → reading
■シルシルミシルのナレーション検証 → reading
■シルシルミシルのナレーション検証 → reading

ツイッターでは「“どペーペー”の“どバーター”」という升野の発言が一時大流行り。「升野さん、吉本の芸人に多いですよ…」「バラドル志望者が多いかもね」など、「“どバーター”の“どペーペー”」と、升野が怒りの標的とする芸能人が誰なのか推測するネットユーザーも多かった。ranking
(引用終わり)

※バカリズムに似てる芸人!!水道橋博士の異常な健康
博士の異常な健康

バカリズム面白いですよねー。
シルシルミシルのナレーションありますよね。
あのバカにしたような抑揚のない声。
あれはバカリズムとは知らなかったですわ。
耳を澄まして聴いてくれましたか?
バカリズムでしょ?
そしてさらには、バカリズムというコンビだった
というのも知らなかったですね。
相方がいたとは。
ピンになって正解だったかもしれませんね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ザ・芸能スキャンダル(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
小嶋陽菜、卒業する前田敦子から「相談なかった…」
【篠田麻里子】生放送中にパンチラキター
小森純が夜の夫婦生活の不満を激白!「月1回。全然もとめられねえ」
TKOの木下隆行にある疑惑が持ち上がる
瓜田純士容疑者逮捕!狂気の三日月!アウトローのカリスマ!
呪われて自殺未遂した話を書いてみる
【2ch】ワンピースの単行本買う奴ってオカマかよw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/374-99a68131

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
