小泉今日子のエイズ疑惑の真相と超劣化画像 ドラマ打ち上げの暴露話 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


小泉今日子のエイズ疑惑の真相と超劣化画像 ドラマ打ち上げの暴露話

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

先日、小泉今日子主演のドラマが終了しました。
その翌日に打ち上げが行われた模様。
その小泉今日子の様子を暴露されていました。
驚きの様子であった内容は果たして…。
さらには昔流れたエイズ感染説の真相と
超劣化の画像をどうぞ → ranking

小泉今日子/水のルージュ (MEG-CD)

小泉今日子の流出品がヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6417262/
(以下引用)
ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)の最終回が放送されたその翌日、都内のレストランから出てくる主演の小泉今日子(46才)をキャッチした。

「その日は打ち上げがあったんですよ。100人を超える楽しいパーティーでした」(芸能関係者)

■エイズ疑惑の真相 → ranking
■エイズ疑惑の真相 → reading
■エイズ疑惑の真相 → reading
■エイズ疑惑の真相 → reading

小泉のほかにも、ホットパンツ姿の飯島直子(44才)や赤のハイヒールにメガネをあわせた美保純(51才)なども出席。さらに、ドラマで小泉とダブル主演となった中井貴一(50才)や坂口憲二(36才)らの姿も。そろって都内のバーに場所を移し、2次会がスタートした。

「とにかくみなさん飲んでました。シャンパンからウーロンハイまで。そのあとテキーラで乾杯になったんですが、小泉さんと飯島さんはいちばん飲んでいたと思いますよ」(出席者)→ 芸能裏話・噂

※小泉今日子に似てる女優!!週刊真木よう子「ひなかの金魚」
週刊真木よう子 第10話「ひなかの金魚」

宴ではスタッフが出演者のモノマネをしたり、AKB48の曲をダンスしながら歌ったりで大盛り上がり。極めつきが小泉のカラオケだった。芸能界の噂  
 
■超劣化してしまった画像 → ranking
■超劣化してしまった画像 → reading
■超劣化してしまった画像 → reading
■超劣化してしまった画像 → reading

「ステージに上がって、『学園天国』に『なんてったってアイドル』とか7曲ぐらいを歌ったんです。しかも振り付きでしたから、みんな大興奮でした」(別の出席者)

※女性セブン2012年4月12日号ranking
(引用終わり)

※小泉今日子に似てる女性タレント!!浅見れいな Fiesta
フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 浅見れいな Fiesta(DVD)

めっちゃ楽しそうですよねー。
ドラマの打ち上げとか楽しそう。
しかし熟年の集まりになりましたねー。
視聴率はそんな高いほうではなかったらしいですが、
内容はかなり面白かったみたいです。
はたして現実の世界では結婚することはあるんでしょうかね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
おまいら、いままでにAKB関連に幾ら使ったの?
13歳の女の子の飛び降り自殺が撮影される(動画)
【画像あり】水樹奈々の太ももエ口すぎだろw
彼がパチンコ必勝ノートを作っていてドン引きした・・・
イケメン扱いされてる理由がわからない芸能人
【画像】 中田英寿(35)が酷いことになってる件
【画像】パロディAV面白すぎるwwwwwwww



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/372-e3d6245b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
