指原莉乃の美脚&卒アル画像が2ch炎上の高評価 ソロ曲がなんと・・ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



指原莉乃の美脚&卒アル画像が2ch炎上の高評価 ソロ曲がなんと・・

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

今やかなりの人気者になっているAKB48の指原莉乃。
ソロデビューを果たして勢いは止まらない。
そのソロ曲のランキングが発表されたので、
その詳細と美脚の持ち主なので、
パンチラ美脚画像と卒アル画像を
発見したので、見てみてください → ranking

「指原莉乃」単品:ぷっちょワールド AKB48 オリジナル写真集 /UHA味覚糖

指原莉乃の流出品がヤフオクで・・・


http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=945099
(以下引用)
“さしこ”ことAKB48の指原莉乃のソロ・デビュー曲「それでも好きだよ」が、レコチョク着うた(R)デイリーランキングで初登場3位を獲得しました(3月29日発表)!

■パンチラ美脚画像 → ranking
■パンチラ美脚画像 → reading
■パンチラ美脚画像 → reading 
■パンチラ美脚画像 → reading

「それでも好きだよ」は、自分にちょっぴり自信がないけど、好きな人への気持ちを綴った春らしいキュートなラブ・ソング。CDシングル発売日が“AKB48公式ライバル”乃木坂46の2ndシングル発売日と同日ということでも注目を浴びています。→ 芸能裏話・噂

※指原莉乃に激似な女性人物!!黒川芽以/アイドルワン
黒川芽以/アイドルワン(DVD)

なお、レコチョクでは、3月28日(水)より、切り出し箇所がそれぞれ異なる「それでも好きだよ」全6ヴァージョンの着うた(R)を配信。芸能界の噂  
 
■流出した卒アル写真 → ranking
■流出した卒アル写真 → reading
■流出した卒アル写真 → reading
■流出した卒アル写真 → reading

購入者全員に全6種類のオリジナル待受画像をプレゼント(4月3日まで)。さらに、Eコマースサイト「レコチョク shopping」では、CDシングルの予約受付も実施中です。ranking
(引用終わり)

※指原莉乃に似てるアイドル!!伊藤祐奈専用バインダー
伊藤祐奈 オフィシャルカードコレクション ゆうな 専用バインダー【発売済】 25%OFF!

さしこホンマ人気急上昇してますよね。
なんかさらに、垢抜けてきたと思います。
今回のソロ曲のPV見ました?
めっちゃかわいかったですわ。
そのPV見て以来、さらに応援したいなぁと
思うようになってしまいましたよw
キャラも面白いし。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
2ちゃんねる、警察の削除要請1000件放置していた
ローラって黒髪だったのかよww
小池栄子と佐藤江梨子がAV出演キターーー!
数字で見る前田敦子の本当の実力!ソロで生き残れる確率は…
バカ丸出しの演技で原作者を怒らせたSMAPメンバーとは!
宇野常寛「AKBっていうのはゲームなんですよ」
嵐二宮和也・佐々木希、交際継続!ニノはのぞみんのマンションに出入り



関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-30 18:33 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/370-3158d3e2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
