神田うの 不妊治療の末に出産か!?旦那の画像と卒アル写真も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


神田うの 不妊治療の末に出産か!?旦那の画像と卒アル写真も

おめでたい報告が舞い込んできました。
妊娠36週目やったかな?
ついに出産したとのことですよ。
そして彼女の卒アル写真と
旦那の画像もどうぞ → ranking

※神田うのに激似アイドル!!杉本有美のセクシーDVD
杉本有美 MEMORIES(DVD)

神田うのの流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111022/gnb1110221715005-n1.htm
(以下引用)
タレントの神田うの(36)が22日、第1子となる女児を出産したことを発表した。

■神田うのの卒アル写真 → ranking
■神田うのの卒アル写真 → reading
■神田うのの卒アル写真 → ranking

神田はFAXで「応援して頂いた皆様のおかげで、本日無事に出産することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と喜びのコメント。母子ともに健康な状態という。 → 芸能裏話・噂

※神田うのに似てるカリスマモデル!木下ココのオシャレDVD
木下ココ/COCO DOLL(DVD)

所属事務所によると、神田は同日午後12時35分、都内の病院で2960グラムの女児を出産。名前は非公表。芸能界の噂  
 
■旦那の写真 → ranking
■旦那の写真 → reading
■旦那の写真 → ranking

今後は活動への準備期間をおいた後、体調を万全にしてから復帰となる。芸能広場 
(引用終わり)

【ラメ入りパンスト】GUNZEラメ&バイアスラインパンスト・Tuche神田うのプロデュースパンティストッキング 〔キ〕TH446H

かなり幸せそうですよねー。
結婚式も何回もしてるし。
旦那は大変そうやけども。
名前は非公表なのね、どんな名前つけるか
かなり気になるとこです。
センスよさそうやしねー。
明日のワイドショーはこの話題結構するかもねー。
出産したことだし。
復帰はほんといつになるのやら。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

貧乏セレブ(yahoo)
篠田麻里子『みんな煙たがっている。愛人説もあってグレー』年明けAKB48卒業!
菅野美穂 ドラマ「蜜の味」のラブシーンがエロすぎる !!
華原朋美の顔が酷いことになっている件(画像)
AKB48の増田有華の画像を集めました
カナリア安達健太郎が結婚!妻は10年交際した彼女


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/37-667f0236

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
