スピードワゴン小沢一敬の熱愛彼女は謎の元アイドル 小野真弓とは破局してた? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


スピードワゴン小沢一敬の熱愛彼女は謎の元アイドル 小野真弓とは破局してた?

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

芸人のスピードワゴン小沢一敬に
熱愛報道が飛び込んできました。
その詳細をお届けしますよー。
もうすでに同棲状態だと言う。
さらには小野真弓との結婚?
そして破局?のちょっと謎めいたことを
お届けいたしますので
見て言って下さいな → ranking

歌セラ 〜説得〜(DVD)

小沢一敬の流出品がヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120330/lov12033005050000-n1.html
(以下引用)
お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(38)が元アイドルの女性(29)と交際していることが29日、分かった。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

■小野真弓との秘密の関係の真相 → ranking
■小野真弓との秘密の関係の真相 → reading
■小野真弓との秘密の関係の真相 → reading 
■小野真弓との秘密の関係の真相 → reading

同誌は「半同棲」のタイトルで、今月中旬に都内のマンションから現れた2人がカレーショップで食事する様子や、洋服店から出てくる姿をキャッチ。女性は広末涼子(31)似の美女で、そのまま同じマンションにへ帰っていった。→ 芸能裏話・噂

※スピードワゴン小沢と偽結婚!!小野真弓 memoire
小野真弓 memoire(DVD)

女性はグラビアなどで活躍し、ドラマやCMにも出演したことがあるという。芸能界の噂  
 
■小沢の歌がへた過ぎな爆笑動画 → ranking
■小沢の歌がへた過ぎな爆笑動画 → reading
■小沢の歌がへた過ぎな爆笑動画 → reading
■小沢の歌がへた過ぎな爆笑動画 → reading

小沢は同誌の直撃に対し、4~5年前に出会い、交際中であることを明言。所属事務所も認めており、“甘~い”報告もそう遠くはなさそうだ。ranking
(引用終わり)

※小沢一敬に似てるアイドル!!松嶋初音/初音色
松嶋初音/初音色(DVD)

元アイドルとは小沢やるやん!
と素直に思いましたよw
あの歌へたさは神がかってますよね。
動画見てくれました?
まぁ動画と言うより音声なんですが。
小沢は凄いオタクやから好きです。
ハンターやジョジョ好きということで
好感持てますね。
結婚まで行くのでしょうかね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
おまいら、いままでにAKB関連に幾ら使ったの?
13歳の女の子の飛び降り自殺が撮影される(動画)
【画像あり】水樹奈々の太ももエ口すぎだろw
彼がパチンコ必勝ノートを作っていてドン引きした・・・
イケメン扱いされてる理由がわからない芸能人
【画像】 中田英寿(35)が酷いことになってる件
【画像】パロディAV面白すぎるwwwwwwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/369-2c99109e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
