篠田麻里子の放送事故&Eカップ丸見え画像 前田敦子の卒業の裏話を語る - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



篠田麻里子の放送事故&Eカップ丸見え画像 前田敦子の卒業の裏話を語る

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

AKB48の篠田麻里子があるドラマのサポーターになり
メディアに登場したのであった。
そこでは前田敦子の卒業の裏話を暴露した。
その詳細と、篠田麻里子のパンチラしてしまった
放送事故の画像とEカップを強調し過ぎた
画像をどうぞご覧ください → ranking

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD)

篠田麻里子の流出品をヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120329/akb12032905030001-n1.html
(以下引用)
人気アイドル集団、AKB48の篠田麻里子(26)が28日、都内で米ドラマ「コバート・アフェア」のスペシャルサポーター就任会見を行った。

■パンチラ放送事故画像 → ranking
■パンチラ放送事故画像 → reading
■パンチラ放送事故画像 → reading 
■パンチラ放送事故画像 → reading

その席上、卒業を発表した前田敦子(20)について胸中を語った。昨年から何度か相談を受けていたといい、発表前日も止めようと説得したことを告白。「『まだ一緒にやってくれたりするのかな?』って言ったら、『ずっと一緒にいたいよね』と言ってくれたので、もしかしてって思ったんですけど…」と振り返った。→ 芸能裏話・噂

※篠田麻里子に激似な人物!!伊藤裕子 Route1
伊藤裕子 Route1 (DVD)

「本人はナイーブで、ちょっとしたことで気にしちゃうところがあるから、そういう部分で弱っていたのかも」と推測しつつ、「でも、あっちゃんの決断にみんな勇気づけられた。センターの前田敦子だからこそ出せた決断。これからも一緒に頑張っていきたい」とエール。自身は「ファンがいる限り、(AKBで)頑張りたい」と誓った。芸能界の噂  
 
■Eカップぽろりしかけ画像 → ranking
■Eカップぽろりしかけ画像 → reading
■Eカップぽろりしかけ画像 → reading
■Eカップぽろりしかけ画像 → reading

同ドラマのDVDは4月18日から発売。篠田が本格アクションに初挑戦したCMも、同日からオンエアされる。ranking
(引用終わり)

※篠田麻里子に似てるセクシータレント!!尾崎ナナ オイシイ関係
尾崎ナナ オイシイ関係(DVD)

一体、AKBのメンバーの誰に相談してたんですかね。
たかみなにも相談してたようですし。
逆に相談されてないメンバーは、
私には相談無いんかーい!ってなりそうですね。
最年長の篠田麻里子も卒業の噂もありますが
先に前田敦子が卒業なんですか。
でもやっぱりいつか卒業しますよねー。
暖かく見守ります。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

芸能界~闇の真相~(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
彼女が教師とセクロスしてたwww
【AKB48】あっちゃん、はるごん、ゆったん 卒業旅行!!
板野友美とTAKAHIROの熱愛は今も続いていた!週刊文春が報じる
木村拓哉の子供の写真がネット流出 画像有
ナイナイ岡村隆史が「めちゃ×2イケてるッ!」で大ファンの少女時代と共演!飯野千寿さんとの破局で壊れる!?
中川翔子、「聖闘士星矢Ω」の声優&主題歌に抜てき 「改めて絶賛ハマっている」
東野幸治がMOCO’Sキッチンに謝罪要求




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/363-f202e48a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
