片瀬那奈は喫煙で逮捕されてた?Fカップポロリ画像と熱愛発覚報道 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



片瀬那奈は喫煙で逮捕されてた?Fカップポロリ画像と熱愛発覚報道

(PR)
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

片瀬那奈の熱愛報道をフライデーがキャッチした!
意外な内容でしたので、今回取り上げてみます。
さらには未成年の時に喫煙をした写真を
掲載されて謝罪文をマスコミに
提出したのですが、その喫煙画像や
Fカップのポロリ画像も発見したので、
どうぞ見てみてくださいな → ranking

【CD】ミ・アモーレ(Meu amor e...)(CCCD)/片瀬那奈 カタセ ナナ

片瀬那奈の流出品をヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120323/lov12032305050000-n1.html
(以下引用)
女優の片瀬那奈(30)が一般男性と熱愛交際していると、23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

■Fカップポロリ画像 → ranking
■Fカップポロリ画像 → reading
■Fカップポロリ画像 → reading 
■Fカップポロリ画像 → reading

同誌は都内の高級和食店や大型量販店「ドン・キホーテ」で2人がデートを楽しむ様子を、写真付きで掲載。交際を始めたばかりだが、すでに片瀬のマンションで“同棲状態”だとし、相手の男性については「彼女が好む笑いじわがハッキリ出ている好青年」と評している。→ 芸能裏話・噂

※片瀬那奈に激似なアイドル!!星ひとみDVD
星ひとみ/テレ朝エンジェルアイ 2004 Vol.4(DVD)

片瀬といえば、そのスタイルと容姿から“クールビューティー”と称されるも、約10年前にサッカー元日本代表選手とうわさになって以来、浮いた話はなかった。芸能界の噂  
 
■流出した喫煙してる写真 → ranking
■流出した喫煙してる写真 → reading
■流出した喫煙してる写真 → reading
■流出した喫煙してる写真 → reading

片瀬の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「交際しているのは事実ですが、結婚の予定はありません」とコメントしている。

 4月12日スタートのフジテレビ系「カエルの王女さま」(木曜後10・0)に出演するなど、女優業も絶好調の片瀬。「30歳は人生の転換期」と公言しているだけに、今後も目が離せない。ranking
(引用終わり)

※片瀬那奈に似てるタレント!!優木まおみ これがそれだ!
優木まおみ これがそれだ!(DVD)

まだ30歳だったんですねー。
ずっとテレビに出てるイメージがあるので、
もっと年齢は上やと思ってましたわ。
昔はヤンチャやったんですねーやっぱりw
一般男性とどないやって出会ったんですかね。
ほんとうらやましいですね。
ってか10年前に噂があったサッカー選手は
鹿島アントラーズの阿部敏之って人らしいけど
覚えてますか?
もう顔すら思い出さんw
久々の熱愛報道ですが、今後どうなるのでしょうね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
モーニング娘。のスタッフが無能すぎる件
【禁断の検索】局部丸出し画像を見る方法
年齢差だけじゃなく不倫略奪婚も!吉田美和と鎌田樹音の結婚が不評な理由
上戸彩、4月入籍・引退!『20代のうちに子供を産みたい』HIROはEXILE脱退
ブラジルの美人モデル、死亡時の写真と映像が公開される
【竹島・日本海】日本に屈服して独島広告を拒否したNYT
AKB48板野友美の顔ネタイジりは永遠に。ネット上ではフリーザとも




関連記事
コメント
非公開コメント

誰でも人を悪く言うのは簡単です。幸せになって欲しいですね。渋谷優介

2012-03-24 10:14 | from 渋谷優介

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/360-f5ddb99e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
