ローラの黒髪姿がヤバイ 放送事故のパンチラ画像とCDデビュー決定 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ローラの黒髪姿がヤバイ 放送事故のパンチラ画像とCDデビュー決定

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

あの超大人気の下だし天然ローラが
CDデビューが決定した。
しかし、その前にもCDデビューしてたんですよね。
以下がそれです。
それを記念してローラの黒髪姿の貴重な写真と
パンチラ放送事故の画像をどぞ → ranking

【CD】i hate u(DVD付)/ISSA×SoulJa+ROLA イツサ/ソルジヤ/ローラ

ローラの流出品をヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000003-rbb-ent
(以下引用)
“ベロ出しポーズ”など、天然キャラクターで人気のタレント、ローラがユニバーサルミュージックよりソロCDデビューすることがわかった。

■貴重な黒髪写真 → ranking
■貴重な黒髪写真 → reading
■貴重な黒髪写真 → reading 
■貴重な黒髪写真 → reading

ローラは現在発売中のISSAxSoulJaのシングル「i hate u」にてフィーチャリングされ、CDデビューを果たしているが、今回はソロとして音楽シーンに乗り込む。→ 芸能裏話・噂

※ローラに激似な女優!!松本莉緒CD
【CD】セラフィータの子守唄(DVD付)(CCCD)/松本莉緒 マツモト リオ

詳細は明らかにはなっていないが、ローラは「もともと歌が大好きで、小さいころからいつも音楽を聴いてきたし、音楽を聴きながらリズムに合わせて踊るのも大好きで、いつかわたしもそんなふうに影響を与えられるような人になりたいな、っていうふうに思ってました」とソロデビューに向けて意気込みをみせており、「歌が大好きだから、みんなにも気持ちが伝わるようなポップで明るい感じの曲にしたいと思います。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故画像 → ranking
■パンチラ放送事故画像 → reading
■パンチラ放送事故画像 → reading
■パンチラ放送事故画像 → reading

マドンナさん、ジェシー・J.さんや M.I.A.さんがいまとてもすごい好き」と楽曲についてコメントしている。

 2月末からスタートしたTwitterでは、2週間で40万人を突破するフォロワーを獲得。ネット上でも人気を誇る彼女からますます目が離せない。ranking
(引用終わり)

※ローラに似てる女人物!!勝間和代書籍
結局、女はキレイが勝ち。 欲張りに生きるためのスキル63

最近ローラがめっちゃ面白くて
テレビに出てると、チャンネルを止めてしまいます。
あれはキャラで作ってるんでしょうか?
ほんまに面白いですよねー。
福田彩乃のものまねもめっちゃ
似てるから見てみてください。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アメリカの図書館でやばい女が撮影される。※ 本当にやばい
週刊AKBで仁藤萌乃ハンコ職人企画が始動
廊下に置いたバッグの中に入れていた携帯のバイブが鳴り受験生男子生徒不合格
オセロ中島知子 借金返済のためにヘアヌードに ヌード画像有
矢田亜希子が”笑っていいとも”で大竹しのぶに「はじめまして」と発言!
オセロ中島がああなった原因の半分は男で、半分は松嶋!スッキリでテリー伊藤が占い師擁護してんのが気持ち悪い!
瑛太が圧力で月9を途中降板!不自然な途中降板の裏に隠された「大人の事情」



関連記事
コメント
非公開コメント

ローラ可愛い!!北川いつこ

2012-03-26 14:07 | from 北川いつこ

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/358-a2d2b08f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
