鈴木亜美の放送事故がヤバイ件と劣化画像 ある資格を取得で将来は・・・ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



鈴木亜美の放送事故がヤバイ件と劣化画像 ある資格を取得で将来は・・・

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

最近、劣化が激しいのではないかと
言われてる鈴木亜美がある資格を取得し、
芸能界引退するのかな?w
まぁないかもですが、その詳細と
パンチラ放送事故の画像を
発見したので、見てくださいな → ranking

鈴木亜美 joins アリー&AJ/Potential Breakup Song(CD)

鈴木亜美の流出品をヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000592-san-ent
(以下引用)
先月、水ぼうそうでダウンしていた歌手の鈴木亜美(30)が16日、フードアナリスト4級に合格していたことが分かった。これからは「食の情報」の専門家として活動の分野を広げていくという。ちなみに公表されているフードアナリストの資格を持つタレントは眞鍋かをり、保阪尚希ら。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading 
■パンチラ放送事故の画像 → reading

鈴木は取材に対し「大人になり、食事や栄養のバランスも自己管理しなくてはいけません。自炊する時は、お店で出されるような料理を作りたいと、今までテレビの料理番組や本で勉強してきました」という。→ 芸能裏話・噂

※鈴木亜美に激似なアイドル!!鈴木茜 茜Bible〜 もうとまらない〜
鈴木茜 茜Bible〜 もうとまらない〜(DVD)

そして「そのうちに、もっと食に関する知識に興味を抱き、フードアナリストの資格にチャレンジしました」とニッコリ。「フードアナリストの四級の講習会は、食に関する知識を学びました。芸能界の噂  
 
■壮絶な劣化写真 → ranking
■壮絶な劣化写真 → reading
■壮絶な劣化写真 → reading
■壮絶な劣化写真 → reading

テーブルマナーなど、食事の席ですぐに役に立ちますし、料理したものを紹介するブログでも、今後、意識が変わります。更に級を上げて、いろんなことに役立てるように楽しみながら学んでいきたいと思います」と語っていた。ranking
(引用終わり)

※鈴木亜美に激似なモデル!!田中美保/Miho COLLECTION LUCKY
田中美保/Miho COLLECTION LUCKY(DVD)

鈴木亜美ちゃんもう歌手活動はそんなにしてないんかな。
テレビでも見る機会が減ってきたし。
熱愛報道があったから、その人と
結婚してもう引退とかなったりして。
昔はめっちゃ好きでそたねー
小室プロデュースの時は。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ネットから削除された禁断動画(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
アントニオ猪木さんと知り合いのプロレスファンが4の字固めで詐取容疑逮捕に協力
【SKE48】松井玲奈が一部のファンに苦言
澤アニキこと澤穂希、2試合連続欠場は妊娠したからとの噂
海外のウェブカメラにとんでもない化物が現れたっぽい
もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く
山田五郎「AKBブームは元々電通が仕掛けた、オタクの影響とか関係ない」
佐藤健主演「るろうに剣心」実写ポスターがダサいと話題に




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/357-f5c7e25a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
