柄本佑と安藤サクラが熱愛結婚!2ch上でも祝福 高良健吾との関係は? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



柄本佑と安藤サクラが熱愛結婚!2ch上でも祝福 高良健吾との関係は?

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

柄本佑と安藤サクラが熱愛結婚した。
このカップルは2世タレント同士なんです。
父親とか母親とかは有名人です。
それと検索してみると高良健吾が
出てくるので気になって調べてみました → ranking

安藤さくら/Departure ~ディパーチャー~(DVD)

安藤サクラの流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000532-sanspo-ent
(以下引用)
俳優、柄本佑(25)と女優、安藤サクラ(26)が結婚したと2人の所属事務所が16日、ファクスで発表した。

■安藤サクラのほぼヌードの画像 → ranking
■安藤サクラのほぼヌードの画像 → reading
■安藤サクラのほぼヌードの画像 → reading 
■安藤サクラのほぼヌードの画像 → reading

婚姻届は14日に提出したという。柄本の父は俳優・柄本明で母が女優・角替和枝。安藤の父は俳優、奥田瑛二で母がエッセイストの安藤和津という2世タレント同士の結婚となる。→ 芸能裏話・噂

※安藤サクラに激似人物!!瀬奈じゅんCD
[CD]瀬奈じゅん/SENA Jun Single Collection 2003-2009 ◆15%OFF!

2人は「この度、私たち柄本佑と安藤サクラが入籍いたしました事、謹んでご報告させて頂きます」と喜びの報告。芸能界の噂  
 
■柄本佑と安藤サクラ、二人の写真 → ranking
■柄本佑と安藤サクラ、二人の写真 → reading
■柄本佑と安藤サクラ、二人の写真 → reading
■柄本佑と安藤サクラ、二人の写真 → reading

出会いは4年前の「あきた十文字映画祭」といい、3年間の交際期間を経てゴールイン。「夫婦共々、心身健康第一にこれからも一日一日を、一生懸命過ごしてゆきます」と、綴っている。ranking
(引用終わり)

※柄本佑に似てる人物!!森山未來主演DVD
森山未來主演 血の婚礼(DVD)

結婚報告最近多いですねー。
2世タレントですが、この二人は
知らんかったですねー。
交際期間も3年となかなか長いですし、
この熱愛期間は結構知られてたんですかねー。
高良健吾とはどうやら映画で
共演して話題になったようですね。
元彼なんかなと思いましたw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
俺が昨日4Pした話聞く?
知られざるAKB48の仕組みを暴露
【ガチ閲覧注意】これより恐い画像持ってきた奴が優勝
自称霊感少女という姑 [おもしろ]
AV女優 紗倉まな(18)がある高校の生徒だとバレで処分が
後藤真希、前田敦子、高橋みなみ ヘアヌードのお値段とは?
加藤茶の結婚式の引き出物が酷すぎると話題に…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/356-98526d07

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
