大森南朋が寺島しのぶ、蒼井優との破局後に小野ゆり子と結婚 モテ過ぎで離婚もありうる? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大森南朋が寺島しのぶ、蒼井優との破局後に小野ゆり子と結婚 モテ過ぎで離婚もありうる?

(PR)
このメールを好きな女に送って下さい。
2通で○○になっちゃいます。
雑誌にも掲載!川村大地の恋愛メールテク

運命の人っていうドラマに現在出演中の大森南朋。
結婚報告を今日してきた。
お相手は22歳の女優の小野ゆり子という人物。
そんな小野ゆり子の画像集や
モテモテな大森南朋の元カノ情報に
迫ってみます → ranking

大森南朋さもあらばあれ

大森南朋の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000082-spnannex-ent
(以下引用)
俳優の大森南朋(40)が14日、結婚したことを発表した。所属事務所の公式サイトを通じて報告。お相手は女優の小野ゆり子(22)で、大森は「これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」と、新生活への決意をつづっている。

■小野ゆり子のかわいい画像集 → ranking
■小野ゆり子のかわいい画像集 → reading
■小野ゆり子のかわいい画像集 → reading 
■小野ゆり子のかわいい画像集 → reading

事務所によると、会見等の予定はないという。→ 芸能裏話・噂

※大森南朋と元カノ報道が!!浅見れいな Fiesta
フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001  浅見れいな Fiesta(DVD)

大森は1993年に映画「サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム」でデビュー。07年に放送されたNHKドラマ「ハゲタカ」の主人公を演じ、一躍ブレークした。私生活では、人気ユニット「パフィー」の吉村由美(37)や女優の浅見れいな(28)らとの交際が報じられた“モテ男”。芸能界の噂  
 
■蒼井優と破局した理由 → ranking
■蒼井優と破局した理由 → reading
■蒼井優と破局した理由 → reading
■蒼井優と破局した理由 → reading

昨夏には、結婚間近といわれていた女優・蒼井優(26)との破局が伝えられていた。ranking
(引用終わり)

※大森南朋の元カノ報道あり!!蒼井優/blue
蒼井優/blue(DVD)

初めて知りましたよー。
40歳とはなかなか老けてるなぁっていうのが
第一印象でしたが、モテそうなオーラですねー。
ダンディーというか何というか。
やっぱり大人の落ち着きが大切なのでしょうかね。
またもや歳の差結婚でしたね。
ほんとうに流行ってますな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アメリカの図書館でやばい女が撮影される。※ 本当にやばい
週刊AKBで仁藤萌乃ハンコ職人企画が始動
廊下に置いたバッグの中に入れていた携帯のバイブが鳴り受験生男子生徒不合格
オセロ中島知子 借金返済のためにヘアヌードに ヌード画像有
矢田亜希子が”笑っていいとも”で大竹しのぶに「はじめまして」と発言!
オセロ中島がああなった原因の半分は男で、半分は松嶋!スッキリでテリー伊藤が占い師擁護してんのが気持ち悪い!
瑛太が圧力で月9を途中降板!不自然な途中降板の裏に隠された「大人の事情」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/355-6355c59f

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
