浅香唯の結婚生活が酷過ぎて夫も呆れ過ぎ 子供と旦那の画像も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



浅香唯の結婚生活が酷過ぎて夫も呆れ過ぎ 子供と旦那の画像も

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

浅香唯の結婚生活がとにかく、
酷過ぎることが話題になっている。
何がそうさしてるのか?
その詳細と、浅香唯のセクシー水着写真や
子供と旦那の画像もどうぞ → ranking

浅香唯/キャンディッド・ガール(初回生産限定盤)(CD)

浅香唯の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6352848/
(以下引用)
もしも大ファンの女性アイドルと結婚できたら…。そんな時男性は、家事ができなくても一緒に暮らせるだけで幸せなのか、やはり結婚したら妻として母としての役割はきちんと果たして欲しいのか。往年のトップアイドルだった浅香唯(42)は交際14年、結婚して10年目になるが、今も家事は苦手だそうだ。しかし優しい夫と4歳の長女に囲まれ、幸せな結婚生活を送っている。

浅香は中学を卒業と同時に上京し、芸能界にデビューを果たした。その後16歳で連続ドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』の主役に抜擢され、トップアイドルの道を歩む。現在の夫とは彼女が初めて付き合った男性で、アイドル時代のコンサートでバックバンドの一員だった人だ。

■セクシー水着写真 → ranking
■セクシー水着写真 → reading
■セクシー水着写真 → reading 
■セクシー水着写真 → reading

交際のきっかけは6歳年上の夫に浅香の方から申し込み、付き合い始めたという。しかし当時の彼女は人気絶頂のアイドル。外でデートする機会は極端に少なく、早朝や人がほとんどいない場所を選んで出かけていたのだ。それらの貴重な思い出は、夫にとって今でも大切な宝物のようだ。→ 芸能裏話・噂

※浅香唯に激似なGカップグラドル!!杉原杏璃/杏璃コレクション
杉原杏璃/杏璃コレクション(DVD)

3月7日放送の『芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁! 夫婦の掟を大決定SP』(テレビ朝日系)では現在、浅香がどんな主婦ぶりなのかをまず紹介した。それは彼女の大雑把でマイペースな性格が原因だと思われるが、洗濯物をシワだらけのまま干してしまうので、夫がそれを直す。さらに唯一の得意料理はカレーライスなので、週に3回は夕食に登場するそうだ。そして食器の後片付けは夫の仕事。あの雑な洗濯物の干し方を見ると、夫が食器を洗った方がキレイに仕上がるのかもしれない。

「もう諦めているので(家事のことで)怒ることは無い。」という優しいご主人。優しいだけでなく、浅香のことを本当に大事にして愛しているようだ。彼は交際している時代に浅香からもらった手紙、そして様々な伝言を書いたメモ、なんと彼女が書いた食料品の買出しリストまで保管してあるのだ。浅香は沢山の自分が書いたものを見て感動するというより、珍しそうに「へぇ~」と感心している。彼女は、思い出は心の中に残っていれば良いという考え方で、ふたりの思い出の品はほとんど残していないそうだ。芸能界の噂  
 
■子供と旦那の画像 → ranking
■子供と旦那の画像 → reading
■子供と旦那の画像 → reading
■子供と旦那の画像 → reading

しかし夫は「せめて子どもとの思い出の品は捨てないで欲しい。」と願っているが、浅香はお構い無しの様子だ。長女が2歳頃までに行った動物園のパンフレットなどを、夫はダンボールに入れて大事に保管していたのだが、それを彼に黙って全部捨ててしまったという浅香。「彼に捨てて良いか?って聞いたら断られるから、黙って捨てた。」と悪びれた様子も無い。

こんなに温厚で優しいご主人と結婚できて浅香は幸せ者である。おまけにお嬢さんにとっても良きパパなのが、画面を通しても伝わってきた。せめて思い出の品くらい、彼の好きなだけ保管しておいても良さそうに思うが、メモまで取って置くのは保管場所に困りそうである。ranking
(引用終わり)

※浅香唯に似てるアイドル!!青島あきな/OASIS
青島あきな/OASIS

凄いですねーw
こんな奥さん嫌やけども。
アイドルも歳をとるんですから
当たり前のことですね。
ちゃんと家事をやってほしいけど、
若い時からアイドルをやってたら
普通の人とは違うのは当たり前か。
オバカタレントってそんな感じですよね。
辻ちゃん、加護ちゃんとかw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アメリカの図書館でやばい女が撮影される。※ 本当にやばい
週刊AKBで仁藤萌乃ハンコ職人企画が始動
廊下に置いたバッグの中に入れていた携帯のバイブが鳴り受験生男子生徒不合格
オセロ中島知子 借金返済のためにヘアヌードに ヌード画像有
矢田亜希子が”笑っていいとも”で大竹しのぶに「はじめまして」と発言!
オセロ中島がああなった原因の半分は男で、半分は松嶋!スッキリでテリー伊藤が占い師擁護してんのが気持ち悪い!
瑛太が圧力で月9を途中降板!不自然な途中降板の裏に隠された「大人の事情」



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/352-d994a7b4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
