浜崎あゆみの劣化写真&すっぴん画像が酷いw長瀬智也が離婚の原因なのか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



浜崎あゆみの劣化写真&すっぴん画像が酷いw長瀬智也が離婚の原因なのか?

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

浜崎あゆみが離婚後に初めて公の場に現れた。
しかももう新恋人疑惑が浮上してきたのだった。
その詳細をご覧ください。
さらにはすっぴん画像と
15歳当時の流出した劣化写真を
発見したので、見てみてください → ranking

浜崎あゆみ/FIVE(通常盤)

浜崎あゆみの激ヤバ品がヤフオクで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000263-sph-ent
(以下引用)
歌手の浜崎あゆみ(33)が9日、都内で行われた写真家、レスリー・キー氏のイベントにゲストで出席した。

■15歳当時の流出した劣化写真 → ranking
■15歳当時の流出した劣化写真 → reading
■15歳当時の流出した劣化写真 → reading 
■15歳当時の流出した劣化写真 → reading

オーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(31)との離婚後、初めての公の場とあって注目が集まる中、白人男性と腕を組んで仲良く登場。早くも新恋人か?→ 芸能裏話・噂

※浜崎あゆみに激似なアイドル!!和田絵莉 especially
和田絵莉 especially(DVD)

と報道陣は色めき立ったが、その正体は浜崎のコンサートにもたびたび出演しているコーラス担当の男性。ファンによると浜崎のエスコート役を務めることがよくあるという。芸能界の噂  
 
■酷いすっぴん画像 → ranking
■酷いすっぴん画像 → reading
■酷いすっぴん画像 → reading
■酷いすっぴん画像 → reading

白人男性と腕を組んだ浜崎はレスリー氏に場内を案内され、約10分ほどで退場。報道陣に対してのコメントはなかったが、熱狂するファンに笑顔で手を振るなどご機嫌だった。ranking
(引用終わり)

※浜崎あゆみに似てる女優!!中越典子/モア
中越典子/モア(DVD)

浜崎あゆみも恋多き人なんですねー。
外人が好きなんですかねー。
長瀬智也のことが忘れられないから
離婚したんではないか?
って言われてるみたいですけど、
それは全くないんではないでしょうか。
男性ならまだしも、女性は切り替え
早いものですからねー。
元旦那のシュワルツは今何してるんでしょかね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
俺が昨日4Pした話聞く?
知られざるAKB48の仕組みを暴露
【ガチ閲覧注意】これより恐い画像持ってきた奴が優勝
自称霊感少女という姑 [おもしろ]
AV女優 紗倉まな(18)がある高校の生徒だとバレで処分が
後藤真希、前田敦子、高橋みなみ ヘアヌードのお値段とは?
加藤茶の結婚式の引き出物が酷すぎると話題に…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/351-182c2c85

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
