加藤綾子のEカップ画像&放送事故のパンチラ写真 女子アナを全員抜いて1位に - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



加藤綾子のEカップ画像&放送事故のパンチラ写真 女子アナを全員抜いて1位に

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

フジテレビの看板アナウンサーの加藤綾子。
ついに女子アナ界のトップになってしまった。
そんな裏話とEカップ画像や
放送事故のパンチラ画像を
お届けいたします → ranking

細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

加藤綾子のオモシロ品がヤフオクで


http://news.livedoor.com/article/detail/6353773/
(以下引用)
週刊文春(3月8日号)の「好きな女子アナ」ランキング・トップに躍り出た。カトパンこと加藤綾子アナウンサー(26)が、トップに君臨していた高島彩元フジテレビアナウンサー(33)を引きずり下ろした。

 下馬評では、06年から4回連続で「好きな女子アナ」トップに輝いたアヤパンの5連覇が予想されていた。が、ふたを開けてみると、加藤があっさり首位をかっさらってしまった。

■放送事故のパンチラ写真 → ranking
■放送事故のパンチラ写真 → reading
■放送事故のパンチラ写真 → reading 
■放送事故のパンチラ写真 → reading

「1年7カ月前の前回調査で、加藤は25位。24人抜きなんていまだかつてないごぼう抜き。フジを退社後の高島は、変わらぬ活躍ぶりが評価された。ただ、ゆずの北川悠仁(35)と入籍、1本5000万円といわれるCMを掛け持ち、エッセーも好評。2月に昼夜2回のド派手披露宴を行うなど、女の幸せをわしづかみにしたのが、やっかみを受けたかも」(芸能ライター)

 高視聴率を続ける長寿番組「めざましテレビ」で見せる加藤の安定感あふれる仕事ぶり、ノースキャンダルのクリーンさなど女性受けした要素は多い。加藤のトップ浮上に予兆があったと指摘するのは、女子アナウオッチャー。

「2011年12月に発表されたオリコンの『第8回好きな女性アナウンサーランキング』でも、加藤は初の首位をゲット。TBSの番組『クイズ☆タレント名鑑』の『5000人アンケート~好きな女子アナランキング』でも、トップになっている。昨秋、民放キー局と大手広告代理店によって作成された『女子アナ潜在視聴率ランキング』でも、加藤が7.3%で1位に。そのため、年末年始の番組に加藤はひっぱりだことなり、一番の売れっ子として茶の間に認知されたのだと思う」→ 芸能裏話・噂

※加藤綾子に激似な女性タレント!!もちづきる美/DVD
もちづきる美/プール・モン・シェリ(DVD)

85年4月、埼玉県生まれ。2歳違いの兄がいる。幼稚園からピアノを始め、私立国立音楽大付属中・高校へ進学。音楽教師を目指して、同大音楽学部音楽教育学科に進み、幼児教育専修を選択した。

 アナを目指したのは、大学3年。当時の彼氏の勧めでアナウンサー試験に挑戦。典型的な“思い出”受験だったが、やるからにはベストを尽くしたいとTBSアナウンススクールに通って努力を重ね、民放キー局3社から内定をもらった。芸能界の噂  
 
■Eカップ胸ちら画像 → ranking
■Eカップ胸ちら画像 → reading
■Eカップ胸ちら画像 → reading
■Eカップ胸ちら画像 → reading

ありえない快挙から“スーパー綾子”の呼び声高く、08年4月にフジテレビに入社。入社半年後には、コギャル時代のヤンチャな写真が流出、先が危ぶまれた。だが、おとがめなしの自由な社風と加藤の「すべては必ずよくなる」という超ポジティブな座右の銘が奏功。物おじせず人見知りしたことがないという長所をフル活用、大御所・明石家さんまに気に入られ、さんまの番組「ホンマでっか!?TV」のアシスタントに大抜擢される。機転の利いたアドリブと抜群のノリをいかんなく発揮し、番組になくてはならない存在となった。

「番組で自ら告白したEカップ巨乳と美脚をアピールするようになってから、男性人気が右肩上がり。タレントやスタッフの覚えもめでたい。加藤がアンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也がタイプと発言したことから、敷居の低さがあらぬ妄想を生み出し、芸人からのアプローチがひきもきらないらしい」(テレビ雑誌記者)

 ポスト・アヤパン、女子アナクイーン・カトパン時代が始まっている。
(日刊ゲンダイ2012年3月8日掲載)ranking
(引用終わり)

※加藤綾子に似てる女優!!南まりか/Dear…
南まりか/Dear…(DVD)

1位になると思ってましたわ。
圧倒的ですよねー。
もうフジテレビの顔になってるし。
やんちゃな写真が流出してたのは
意外ですよねー。
あんなに真面目な清純なイメージですけども。
かなりの人にアプローチされてると
思うけども誰が射止めるんですかね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
アントニオ猪木さんと知り合いのプロレスファンが4の字固めで詐取容疑逮捕に協力
【SKE48】松井玲奈が一部のファンに苦言
澤アニキこと澤穂希、2試合連続欠場は妊娠したからとの噂
海外のウェブカメラにとんでもない化物が現れたっぽい
もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く
山田五郎「AKBブームは元々電通が仕掛けた、オタクの影響とか関係ない」
佐藤健主演「るろうに剣心」実写ポスターがダサいと話題に



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/350-b658477b

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
