濱田岳て小泉深雪と結婚してたとはw性格が終了してる件と父親が火野正平疑惑 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



濱田岳て小泉深雪と結婚してたとはw性格が終了してる件と父親が火野正平疑惑

(PR)
あなたは女を落とすのに間違ったメールをしてます。
女を落とせるメールテクニックを無料配信中
各メディアにも出演中!川村大地の恋愛メールテク

俳優の濱田岳をご存知ですか?
最近、ロボジーでの映画PRでよくテレビで出るようになって
知ったんですが、結婚してたんです。
モデルの小泉深雪と年の差結婚してたとは…
しかも今回、出産のニュース。
濱田岳を調べると面白いネタが満載でした。
彼の性格について議論されていて
驚愕な程、炎上してました。
その様子をご覧ください → ranking

ゴールデンスランバー DVD

濱田岳の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120310/mar12031005030000-n1.html
(以下引用)
俳優、濱田岳(23)の妻でモデルの小泉深雪(33)が、1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが9日、分かった。

■濱田岳の性格について炎上してる様子 → ranking
■濱田岳の性格について炎上してる様子 → reading
■濱田岳の性格について炎上してる様子 → reading 
■濱田岳の性格について炎上してる様子 → reading

濱田は友人らに「身が引き締まる思い」と父親になった心境を話しており、「今後はより一層仕事に励まなければいけないな」と決意を新たに。→ 芸能裏話・噂

※濱田岳に激似なアイドル!!川島海荷 Holo Holo
川島海荷 Holo Holo(DVD)

今年は5月12日公開の「ポテチ」、年内公開の「みなさん、さようなら」(ともに中村義洋監督)と2本の主演映画が控えており、ますますの活躍が期待できそうだ。芸能界の噂  
 
■妻の小泉深雪のセクシー画像 → ranking
■妻の小泉深雪のセクシー画像 → reading
■妻の小泉深雪のセクシー画像 → reading
■妻の小泉深雪のセクシー画像 → reading

2人は昨年7月に結婚。濱田は身長1メートル60、小泉は同1メートル79で、19センチ差の“凸凹婚”と話題になっていた。ranking
(引用終わり)

※濱田岳に似てるアーティスト!!小田和正関連
CDで覚える 小田和正 ギター・ソロ曲集 全曲タブ譜付 ドレミ楽譜出版社

僕もテレビで見てましたが、
ほんと気分屋というかなんというか・・
瑛太や松山ケンイチが彼に対してキレたことが
よく分かりましたw
まぁ個性的でいい感じやと思うけど
賛否両論がありますよね。
ゴールデンスランバーの映画に出てて
初めて彼を知りましたよw
そして火野正平と似てることから
父親ではないかと言われてるそうですw
なんやそれw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

放送事故現場(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
アメリカの図書館でやばい女が撮影される。※ 本当にやばい
週刊AKBで仁藤萌乃ハンコ職人企画が始動
廊下に置いたバッグの中に入れていた携帯のバイブが鳴り受験生男子生徒不合格
オセロ中島知子 借金返済のためにヘアヌードに ヌード画像有
矢田亜希子が”笑っていいとも”で大竹しのぶに「はじめまして」と発言!
オセロ中島がああなった原因の半分は男で、半分は松嶋!スッキリでテリー伊藤が占い師擁護してんのが気持ち悪い!
瑛太が圧力で月9を途中降板!不自然な途中降板の裏に隠された「大人の事情」




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/349-399cbd41

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
