鈴木ちなみの放送事故レベルの写真とEカップの画像が激ヤバ 新時代のモデルきたー - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


鈴木ちなみの放送事故レベルの写真とEカップの画像が激ヤバ 新時代のモデルきたー

(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章

鈴木ちなみをご存じでしょうか?
雑誌withのモデルなんですけど、
モデルには珍しい、かなりの巨乳でめっちゃかわいい。
そんな鈴木ちなみのEカップ画像集と
放送事故レベルの秘密の画像をどうぞ → ranking

with (ウィズ) 2012年4月号 【付録】 LOWRYS FARM サテントートバッグ/with編集部(雑誌)

鈴木ちなみの流出品をヤフオクで発見


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120305-00000301-playboyz-soci
(以下引用)
雑誌『with』の専属モデル、鈴木ちなみ(22歳)。女優のほか、NHK Eテレ『高校講座・生物』にレギュラー出演するなど、どちらかといえば“キレイなお姉さん”のイメージが強い彼女だったが、今年1月に『週刊プレイボーイ』でセクシーなグラビアに登場するやいなや、大反響を呼んだ。

 編集部には再登場を願うリクエストが殺到し、同時に発売された電子写真集とケータイ写真集の売り上げはトップをキープ。久々に現れた“グラビアクイーン”候補だ。その反響は、鈴木本人も感じているようで、

「大勢の方に『見たよ』って言われたり、ブログのアクセスが倍になったり。自分でもビックリです!」

■放送事故レベルの流出写真 → ranking
■放送事故レベルの流出写真 → reading
■放送事故レベルの流出写真 → reading 
■放送事故レベルの流出写真 → reading

とのこと。身長167cm、バスト80cm、ウエスト59cm、ヒップ86cmで8頭身と完璧なスタイルで、飾らない自然な笑顔からセクシーな表情までカメラの前でさらけ出すことができるセンスのよさ。さすがモデル、カメラ慣れしているようにも見えるけど?

「グラビアって以前キャンギャルのときにやりましたけど、正直、苦手だったんですよね。私、胸が大きいのがコンプレックスで……グラビアだと特に恥ずかしくて」

 モデルだと、洋服をきれいに見せるため胸が小さいほうがいい場合もあるのだとか。でもグラビアでは小さめな水着を着たり、セクシーな表情をしてるよね?→ 芸能裏話・噂

※鈴木ちなみに激似な女優!!長澤まさみ/THE COMPLETE
長澤まさみ/THE COMPLETE

「大丈夫です。自分の新しい引き出しを開けるのが楽しいんで。こんな表情もできます、これはどうって、どんどん見せたくなっちゃう。セクシーなことにはもっと挑戦していきたいですね」

 今まではファッション誌のモデルということもあり、あまり男性ファンの存在は意識していなかったようだが、これからはどんどん男の視線も意識してくれそう。ちなみに好きな男性のタイプを聞くと、芸能界の噂  
 
■Eカップのセクシー画像集 → ranking
■Eカップのセクシー画像集 → reading
■Eカップのセクシー画像集 → reading
■Eカップのセクシー画像集 → reading

「ちゃんと働いて、お金を稼いでくれる人ですね(笑)。あとは料理をしてくれる人がいいな。私、料理ダメなんです」

 とのお答え。お嬢様のようで実は男性的? ボーッとしているようで実は野心家? まだまだミステリアスな部分が多い鈴木ちなみ、今後ますます目にする機会が多くなりそうだ。ranking
(引用終わり)

※鈴木ちなみに似てる声優!!平野綾 ラブストーリー
平野綾 ラブストーリー(DVD)

モデルやけどアイドルみたいな女優みたいな、
全てもカテゴリーでも属しそうな才能ですね。
こりゃー今日知りましたが
さっそくファンになってしまいましたねw
テレビでも露出が増えると思うので
注目の人物ですねー今年の。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
深田恭子 写真集でDカップ強調の水着を披露するも「顔変わったな」
婚約者の浮気相手に刺された話
大島優子が干される危機!?『悪の教典』異例の痛烈批判にはヤラセ疑惑も浮上!
キングコング西野亮廣が千原ジュニアに喧嘩を売るwww
嫌いなキャスターぶっちぎりの一位!「あの人」が嫌われるこれだけの理由!
よゐこ濱口優のドッキリにときめく人急増!元カノたちも凄い人ばっか!
【神動画】世界のすごい人 詰め合わせ
鈴木ちなみが写真集で手ブラ、スタッフは乳首見放題




関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-10 03:32 | from -

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/348-059f2c90

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
