水沢奈子が写真集発売 真田佑馬との流出プリクラはガセで2ch炎上 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



水沢奈子が写真集発売 真田佑馬との流出プリクラはガセで2ch炎上

(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章

水沢奈子をご存じでしょうか?
GANTZにも出てたようですね。
そんな彼女が高校最後に写真集を出す。
その刺激的な水着写真をどぞ。
さらに真田佑馬とのプリクラ流出か?
と噂されていたのはガセだったことが → ranking

水沢奈子の夏休み なごや絵日記(DVD)

水沢奈子の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000341-oric-ent
(以下引用)
現在放送中のドラマ『ミューズの鏡』(日本テレビ系)に出演中の女優・水沢奈子(18)が、高校最後の写真集『18-moment』(ワニブックス刊)を10日に発売する。このほどORICON STYLEのインタビューに応じた水沢は「17歳から18歳までの今しか撮れない表情が撮れた」と今作の出来映えに笑顔を見せながらも、現役最後となる制服姿に「これから撮影で着ることはあっても意味が違ってくる。単純に悲しいし、寂しいですね」と名残惜しんだ。

■Bカップがセクシー過ぎな写真 → ranking
■Bカップがセクシー過ぎな写真 → reading
■Bカップがセクシー過ぎな写真 → reading 
■Bカップがセクシー過ぎな写真 → reading

自身3度目となる沖縄でのロケでは、制服で海沿いを散歩する様子や色っぽさを含んだ水着姿など、さまざまな表情を収録。自ら本のタイトルを付けた水沢は「最初は『最後の制服』がコンセプトだったんですけど、だんだん多感期の今しか撮れない一瞬を残せたらと思うようになった」と今作に込めた思いを明かし、「これまでにない写真も撮れて、今の自分の考えていることが反映されてます」と納得の様子。ファンに向けては「ハードカバー仕様になっているので、下敷きとして使わないでください」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。→ 芸能裏話・噂

※水沢奈子に激似なアイドル!!松山まみ ちょっぴり、お・と・な
松山まみ ちょっぴり、お・と・な。(DVD)

先日卒業式を迎え、お別れとなった“制服”には「制服姿って高校生が着るから意味があると思うんです。大人になってから着てもただのコスプレになってしまうので。そういう意味では単純に悲しいし、寂しいです。駅で制服姿の子を見ると『たくさん楽しみなよ!』って思っちゃいます」。芸能界の噂  
 
■真田佑馬とのガセ流出プリクラ → ranking
■真田佑馬とのガセ流出プリクラ → reading
■真田佑馬とのガセ流出プリクラ → reading
■真田佑馬とのガセ流出プリクラ → reading

これから“大人の女性”として歩み始める水沢だが「大人っぽくなろうとかは思わない。いつまでも少女のままでいたいっていう“ピーターパン症候群”なんです」とキッパリ。今後も等身大のままで女優業に邁進しいていくといい、「今はまだ夢ですが、舞台をやってみたい。プライベートでは免許を取ったばかりなので、家族を乗せてドライブして、三姉妹の長女としてしっかりしたところをみせたい」と目標を掲げていた。ranking
(引用終わり)

※水沢奈子に似てるかわいいアイドル!!高田里穂/FLOWERS
高田里穂/FLOWERS

水沢奈子ちゃんは今回初めて知りました。
やっぱり女性タレントのほうが多いですよね。
アイドル的にかわいいのも
女性のほうが多いと思います。
男はそこまでイケメンってのは
あまりいないような気がします。
水沢奈子ちゃんは今後売れるといいですね。
清純そうですよね。
あの真田佑馬とのプリクラ流出って出てたけど、
あの相方の人は女性で水沢奈子の親友で
高畑みつきって言う人ですしね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ドラクエの魔法一つ思い浮かべてこのスレ開け
見本と違うとマックのレタスバーガーを返品できるのか確かめてみた
化けの皮が剥がれ始めたローラ!過去写真流出でキャラ崩壊
節 約 術 教 え て く れ
体調の自己管理異様に出来ない人
遂に週刊誌でAKB48の自社買い暴露が始まるww
【ワンピース】黒ひげ海賊団の強さ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/346-13f6458e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
