山口美江の劣化の原因は病気だった!?胃がんが悪化で急死か【訃報】 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


山口美江の劣化の原因は病気だった!?胃がんが悪化で急死か【訃報】

(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章

訃報のニュースが飛びこんできました。
タレントの山口美江さんが急死したとのこと。
その詳細をどうぞ見てください。
かなり劣化したと言われてましたが、
病気が原因だったのでしょうか?
その劣化してしまった画像をどうぞ
全盛期の頃の水着写真もどぞ → ranking

急死の前兆を見逃すな 心筋梗塞、脳梗塞、不整脈、がん…

山口美江の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120309/oth12030912250017-n1.html
(以下引用)
 「CNNヘッドライン」の元キャスターで、「しば漬け食べたい」のせりふのCMなどで知られたタレントの山口美江さん(51)が、心不全のため亡くなったことが9日分かった。所属事務所によると、8日昼頃、横浜市中区の自宅で、山口さんが倒れているのを親戚が見つけ、連絡が入った。葬儀・告別式の日程などは未定。

■劣化してしまった画像 → ranking
■劣化してしまった画像 → reading
■劣化してしまった画像 → reading 
■劣化してしまった画像 → reading

事務所によると、山口さんは2月上旬から、めまいや動悸(どうき)を訴えて通院。2月28日に雑誌のインタビューを受けるなど仕事は続けていたが、最近になって容体が急変したという。→ 芸能裏話・噂

※山口美江に激似な女性人物!!小泉瑠美 お姫様の休日
小泉瑠美 お姫様の休日(DVD)

山口さんは神奈川県出身。上智大外国語学部を卒業し、テレビ朝日系「CNNヘッドライン」のキャスターとしてタレントデビュー。その後、食品メーカーのテレビCMの「しばづけ食べたい」のせりふなどで人気を集めた。芸能界の噂  
 
■全盛期の頃の水着写真 → ranking
■全盛期の頃の水着写真 → reading
■全盛期の頃の水着写真 → reading
■全盛期の頃の水着写真 → reading

バラエティーや情報番組でも活躍し、平成元年には映画「あ・うん」に出演。認知症の父親の介護を通して学んだ経験を生かし、講演活動も行っていた。(産経新聞)ranking
(引用終わり)

※山口美江に似てる女性人物!!中村江里子の毎日のパリ
中村江里子の毎日のパリ

山口美江さん、昔はよくテレビ出てましたよね。
最近も出てたんでしょうか?
写真を見るとかなり、お変わりになってましたね。
ってかほんまにまだ若いのに悲しいニュースでした。
あなたも健康には気をつけてくだいね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
AKB倉持明日香がついに松井玲奈ちゃんをロックオン
中2でEカップ…誰もがその顔、声、身体に魅了され癒される Hカップグラドル・有村こはる
市議会議員の立川明日香さんが可愛いすぎるwww
桐谷美玲の高校時代の卒アル写真かわいすぎ
秋元康「選抜総選挙はもうやらない」
行  方  不  明  ポ  ス  タ  ー  が 怖 い の 俺 だ け ?
美元と離婚騒動中の高嶋政伸!噂のDV音声がYouTubeに流出!?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/345-4129068c

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
