きゃりーぱみゅぱみゅの過去が壮絶 メイク前の衝撃的な顔と熱愛を認める - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



きゃりーぱみゅぱみゅの過去が壮絶 メイク前の衝撃的な顔と熱愛を認める

(PR)
マイルを楽に貯める裏技術

きゃりーぱみゅぱみゅが壮絶な過去が
あったのをご存じでしょうか?
12歳の時に本名でロリコンDVDに出演していた。
その画像を発見したので見てみて!
そして熱愛を認める報道も → ranking

【CD】CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ キヤリーパミユパミユ

きゃりーぱみゅぱみゅのレアグッズをヤフオクで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000314-oric-ent
(以下引用)
モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が8日、都内で行われた『コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機』お披露目イベントに出席。先日に俳優・小谷昌太郎(25)との半同せいが報じられたきゃりーは、ホワイトデーの予定について「まったくないですね」と即答し、「もう二十歳になるので、恋してもおかしくないと思います。頑張ろうかなって感じ」とニッコリ。それでもイベント後に報道陣から「交際は順調?」と声を掛けられると、「はい、そうですね」と認めたものの、その後矢継ぎ早に質問されると「いやいやいや…」と恐縮した感じで濁し、最後に「毎日が超ハッピーです」と笑顔で明かし会場を後にした。

■ロリコンDVDに出演してた時の画像 → ranking
■ロリコンDVDに出演してた時の画像 → reading
■ロリコンDVDに出演してた時の画像 → reading 
■ロリコンDVDに出演してた時の画像 → reading

携帯・スマートフォンを通じてコカ・コーラ自動販売機とコミュニケーションが楽しめるサービス『ハピネス☆クエスト』では、8日から4月4日までの期間限定で、きゃりーがデザインした限定アイテム(全20種類)をプレゼント。また同日より、アイテムの世界観をリアルで体験できる“きゃりーデザイン”の自動販売機『コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機』がJR山手線・原宿駅前に設置される。→ 芸能裏話・噂

※きゃりぱみゅに激似な女優!!吉野紗香/FAKE
吉野紗香/FAKE(DVD)

髪の毛や足、スカートがついた“女の子自販機”がお披露目され、きゃりーは「100点満点です!」と自画自賛。「自販機には固くて四角いイメージがあるので、それを超えて新しい何かをしたかった」と考案し「大好きな原宿に恩返しできるようにつくりました。ポイントは、おつりを取り出すときにスカートの中に手を入れないといけないところ。ドキドキワクワクすると思います」とアピールした。芸能界の噂  
 
■メイク前の衝撃的な画像 → ranking
■メイク前の衝撃的な画像 → reading
■メイク前の衝撃的な画像 → reading
■メイク前の衝撃的な画像 → reading

この日も原宿のポップアイコンとして奇抜な衣装で登場したきゃりーは「こういう時代だからこそ、日本をもっと元気にしたりみんながハッピーになれるようなことをしていきたい」とクリエイターとしての一面をチラリ。一方で、今後挑戦したいことを「ウォータースライダー」と明かし「最近あんまり遊べてないのと、お腹がたるんでるんですよね」と茶目っ気たっぷりに語った。ranking
(引用終わり)

※きゃりーぱみゅぱみゅに似てるタレント!!中川翔子(DVD)
ミスマガジン2002 中川翔子(DVD)

きゃりーぱみゅぱみゅ謎な人物でしたけど、
少しずつ分かってきましたね。
モデルですが、もう何かアーティスティックですよね。
イケメンは嫌いてゆーてたのに、
熱愛を認めるんですねw
イケメン好きやんw
たまたまですかねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
小島よしおが消えない本当の理由とは?
海外サイトの美女ギャラリーまとめ
創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去…
田中みな実アナは人気がないのにメディアで重宝される理由
ブラックサンダー買ったはずなのに・・・
水谷豊「相棒シーズン10」の打ち上げで“卒業”する及川光博を完全スルー
ワンピースのコラボ商品って……



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/341-675892df

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
