高島彩と北川悠仁が結婚!流失放送事故&メガネアヤパン画像集 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



高島彩と北川悠仁が結婚!流失放送事故&メガネアヤパン画像集

6年も熱愛してたんですね。
いつか結婚するんやろーなと思ってたけど
今回いきなりでしたね。
さて気になるのは出会いですね。
流失した画像と一緒にどうぞ。 → ranking

※高島彩に激似AV女優!!麻美ゆまの裸体
裸体 麻美ゆま(DVD)

高島彩の流出品をヤフオクで発見

http://www.sanspo.com/geino/news/111021/gnb1110210511003-n2.htm
(以下引用)
お茶の間に絶大な支持を持つ“アヤパン”がついに人妻になった。

この日夜、北川の所属事務所を通じて結婚を報告した。10月20日は、08年6月に他界した北川の父、和男さん(享年76)の誕生日。挙式会場は、ゆずが06年7月のスマイルコンサートなど過去3回ライブを行った山梨・北杜市の身曾岐神社で、北川の母、敬子さんが教祖を務める新興宗教団体の所縁の地でもある。

■アヤパンの流失放送事故の写真 → ranking
■アヤパンの流失放送事故の写真 → ranking
■アヤパンの流失放送事故の写真 → reading

関係者によると、この日昼、八ヶ岳の麓にある大自然に囲まれた同神社の能楽殿で挙式し、両家の親族とゆずの岩沢夫妻ら約60人が参列。2人ともに和装で、参拝客もなく厳かな雰囲気の中、執り行われた。その後、北川の地元・横浜市役所に婚姻届を提出した。来年2月には横浜市内のホテルで披露宴を開く。

北川はHPで「女性として人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きていくことを決意しました」と高島を絶賛し、彼女と結婚に至った経緯を説明した。 → 芸能裏話・噂

※北川悠仁の激似歌手!!西島隆弘写真集
Nissy AAA西島隆弘ファースト写真集 彼のすべてを凝縮した全80ページ

高島は妊娠しておらず、結婚後も仕事は続ける。北川は「これからも1日1日を大切に、たくさんの人が元気になり、笑顔になれるような音楽を作り続け、届け続けます。そして彼女は家庭と仕事の両立になるので支えてあげたいと思います」と決意を綴った。

2人は05年に知人の紹介で知り合い、交際に発展。翌06年に交際が発覚した際、北川は「仲良くさせてもらっています」と爽やかに認めた。07年夏に鹿児島・屋久島へ旅行して以来、何度か2人で同島を訪れたり、双方の家族と食事をするなど親公認の仲に発展。08年6月に北川が父、和男さんを亡くした際、高島が献身的に支えるなど結婚間近と見られていた。芸能界の噂  
 
■高島彩の初々しいメガネ姿が萌え → ranking
■高島彩の初々しいメガネ姿が萌え → reading
■高島彩の初々しいメガネ姿が萌え → ranking

北川の所属するゆずは「夏色」「栄光の架橋」など数々の幸せソングを世に送り出し、今年5月には東日本大震災で被害を受けた仙台で路上ライブを行うなど、日本を勇気づけてきた。

一方の高島もフジテレビ系の朝の顔として「めざましテレビ」の司会を7年半務め、爽やかな笑顔で視聴者を癒してきた。原稿読みも的確で、アドリブの効く歴代NO・1アナウンサーと言われるほど局内で評価が高かったが、昨年12月に惜しまれながらフリーに。結婚の準備に入るためとも言われた。ビッグカップルのおめでたい報告は日本中を明るくする。芸能広場 
(引用終わり)

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

羨ましいと思った男性や女性いっぱいいるでしょね。
アヤパンはホンマにしっかり者やと思うから
北川君は尻にしかれてるんかもね。
ほんまおめでたいねー。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
多部未華子が脱いだけど意外におっぱいデカッーww
水野美紀 ヌード!決意の濃密濡れ場シーン!
ローラ 大きすぎて不自然な目は整形だった!?目頭切開や幅広二重まぶたの整形の噂も?? |
人気女子アナが飛び降り自殺 プロ野球選手とのスキャンダルが原因か
ゲイはジャニタレがお嫌い?「抱かれたくないランキング」でジャニーズが上位独占!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/34-a5773757

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
