misonoの激やせ理由は嘔吐か?放送事故の画像とメンヘラ具合が異常 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



misonoの激やせ理由は嘔吐か?放送事故の画像とメンヘラ具合が異常

(PR)
マイルを楽に貯める裏技術

メンヘラ臭が漂うmisonoだがあるブログを更新してから、
心配されている。
それは激やせにまつわるエトセトラだった。
今回はその詳細と放送事故の強烈な画像。
さらには病的な激やせ画像をどうぞ → ranking

misono/生-say-

misonoのレアグッズをヤフオクで…


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120308-00000003-pseven-ent
(以下引用)
misono(27才)が自身のブログに綴ったある日の食生活が話題となっている。たとえば1月30日のメニューはこんな感じだった。大阪で日帰りの収録があった彼女の食事は、大阪に向かう新幹線に乗る前から始まる。

 ファミリーマートで「ファミチキ」とセブン-イレブンのメンチカツとおでん、そしてローソンにも寄り道して、「からあげクン」を全3種類購入し完食。大阪に到着し、テレビ局の楽屋にはいると、そこで5種類の春雨カップスープすべてにお湯を入れ、全部平らげてから収録へ。

 仕事を終えると、共演者と夕飯を食べた後、東京へ。帰りの新幹線ではサンドイッチにいかやき、551の豚まん4個にシューマイ10個セットを食べ尽くした。

■放送事故のポロリ画像 → ranking
■放送事故のポロリ画像 → reading
■放送事故のポロリ画像 → reading 
■放送事故のポロリ画像 → reading

こんなに食べているにもかかわらず、メニューと一緒にブログにアップされている写真は、これまでの彼女のイメージとは異なるものだった。“ふりそで”のない二の腕、細長く伸びた脚…。“激ヤセ”を心配する声も少なくない姿なのだ。

 歌手としてデビューしたもののバラエティーでブレイクしたmisono。明るい笑顔の裏で彼女はずっと大きな葛藤を抱えていた。彼女を知る芸能関係者はこう話す。→ 芸能裏話・噂

※misonoに激似なAV女優!!蒼井そら(DVD)
ネイキッドビーナス 蒼井そら(DVD)

「misonoはアーティスト志向が強い子なんです。だから本当はバラエティーに出るのだってすごく抵抗があった…。でも、自分がいちばんやりたいことを実現するためには、仕事を選り好みできる立場ではないとわかっていたんでしょう」

 そんななか、心からわかりあえる友人となっていた“ヘキサゴンファミリー”たちは、次々と結婚を発表し、少し遠い存在になってしまった。胸のつかえを話す相手も少なくなりストレスはたまる一方。多くの女性がむしゃくしゃしてヤケ食いしたことがあるだろうが、彼女もひたすら食べ続けるようになってしまった。芸能界の噂  
 
■病的な激やせ画像 → ranking
■病的な激やせ画像 → reading
■病的な激やせ画像 → reading
■病的な激やせ画像 → reading

しかし過食の一方で、ファンから痩せていることを指摘されると、お腹が空かない日は何も食べないこともあるし、忙しいときはスープだけで過ごすこともあるという。そしてブログには、嘔吐と下痢を繰り返していることも明かされていた。国家公務員共済連合会九段坂病院の心療内科、山岡昌之医師はいう。

「過食、嘔吐や下痢を繰り返すにもかかわらず、極端に痩せていくと、摂食障害の可能性が高いですね。日本では1980年から1998年にかけて患者さんの数は10倍に増えています」

※女性セブン2011年3月22日号ranking
(引用終わり)

※misonoに似てる台湾アイドル!!ビビアン・スーCD
[CD]ビビアン・スー/Beautiful Day(通常盤) ◆15%OFF!

misono大丈夫ですかねー。
メンヘラではないかと言われてますが、
確かにそう思う。
恋多き女性ですし、よくTM西川君にも
恋の相談をしてるらしいですしね。
あんなに食べてるのに激やせはおかしいなぁ。
大丈夫でしょうか?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

過食症に負けないで(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
小島よしおが消えない本当の理由とは?
海外サイトの美女ギャラリーまとめ
創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去…
田中みな実アナは人気がないのにメディアで重宝される理由
ブラックサンダー買ったはずなのに・・・
水谷豊「相棒シーズン10」の打ち上げで“卒業”する及川光博を完全スルー
ワンピースのコラボ商品って……



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/338-5851f730

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
