吉岡聖恵のかわいいAカップ画像と下ネタが大好きと裏づける動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



吉岡聖恵のかわいいAカップ画像と下ネタが大好きと裏づける動画

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵。
実はうるう年が誕生日なんで、現在7歳です。
そんないきものがかりがイベントでサプライズ登場。
一体何があったのか?
さらにはAカップが丸分かりの画像と
下ネタが大好きということが分かる
動画を発見したのでご覧ください → ranking

いきものがかり/ホタルノヒカリ (ESCL-3253)

吉岡聖恵の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6334595/
(以下引用)
人気3人組ユニット・いきものがかりが3日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた5 thアルバム『NEWTRAL』の発売記念抽選会イベントにサプライズで登場。3人は“ひなまつり”にちなんだ衣装を着て「たまたま通りかかった方、お騒がせしてすみません! いきものがかりです!」とあいさつした。

■かわいいAカップ丸分かり画像 → ranking
■かわいいAカップ丸分かり画像 → reading
■かわいいAカップ丸分かり画像 → reading 
■かわいいAカップ丸分かり画像 → reading

報道陣から「いい恋してる?」と聞かれた吉岡聖恵は「芸能っぽい~。働き盛りなので全然ないです」とポツリ。水野良樹と山下穂尊も「募集したい」と語り、3人そろって春の訪れを待ちわびていた。→ 芸能裏話・噂

※吉岡聖恵に激似な女優!!秋山奈々/innocent
秋山奈々/innocent

この日は2年2ヶ月ぶりとなる新アルバムの購入者を対象とした抽せん会が行われ、景品にはA賞のひなまつりスタイル「いきものがかり特製ストラップ」と特賞の「アルバム『NEWTRAL』発売記念“入湯”巡りペアご招待」が用意された。吉岡は集まったファン500人に向けて「1曲1曲ていねいに作って、新しい曲も高校からやっている曲も入っています。皆さんの毎日により添えたらうれしいです」とアピールした。芸能界の噂  
 
■下ネタが大好きと裏づける動画 → ranking
■下ネタが大好きと裏づける動画 → reading
■下ネタが大好きと裏づける動画 → reading
■下ネタが大好きと裏づける動画 → reading

いきものがかりは、吉岡が“7歳の誕生日”を迎えた2月29日に雪の降るなかイベントを行ったが、今回は晴天とあって「お誕生日イベントは雪が降って雪女になったけど一転、今日は春の感じになったのでよかった」(吉岡)と安どの表情を浮かべた。また、山下は「新宿東口っていうと大学の新歓コンパの待ち合わせ場所でした。まさに10年経ってこんな格好で東口に登場するとは思わなかった」と苦笑い。水野はおひなさま風の吉岡を見て「きれいにしてもらって良かったと思います」と“親心”をのぞかせていた。ranking
(引用終わり)

※吉岡聖恵に似てるAKBメンバー!!北原里英カレンダー
2012カレンダー壁掛け・卓上 AKB48カレンダー 北原里英

吉岡聖恵ちゃんかわいいって評判ですわ。
あんまり、これといって特徴がないけど…
いきものがかりって休止とかなかったっけ?
いつの間にか活動してるし。
記憶違いかなw
Mステ出てて誕生日がうるう年って言ってました。
凄くないですか?
ほんと4年に1回しか誕生日がないやんw
これからも活躍して欲しいね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
不可解な体験、謎な話~「ループするトンネル」
AKB48「篠田画伯」が描いた元モー娘。保田圭の似顔絵が酷過ぎるww
辻・杉浦夫妻が知人のお店に突入して無責任行動連発で知人ブログ炎上・コメント欄封鎖の事態!
キラキラネーム増加で「名前の3分の1も読めない」と教師 「習ってない漢字は平仮名」指導で「く心」ちゃん?「さ空」ちゃん?
NHK「松本人志のコント MHK」がクランクアップ!松ちゃん続編に意欲!
さとう珠緒が騙されてAV!出演を拒否したら事務所から干されていた!
読みにくく、内容もかなり重い。misonoのブログが暴走気味



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/332-48c292ff

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
