たむらけんじ 嫁と離婚危機の理由とTwitter騒動で焼肉店も炎上か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



たむらけんじ 嫁と離婚危機の理由とTwitter騒動で焼肉店も炎上か?

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

関西では知らない人はいないくらいの
人気芸人のたむらけんじがツイッターで炎上した。
さらには逆ギレで焼肉屋の非難もされることに…
いったい何があったと言うのか?
さらには嫁との離婚問題の詳細もどぞ → ranking

たむらけんじのホンマは教えたくない味が!満足度が!オカンが!A級大阪グルメガイド

中野美奈子の激ヤバ品をヤフオクで…


http://news.livedoor.com/article/detail/6334203/
(以下引用)
お笑い芸人のたむらけんじが、テレビ番組の中で震災がれき受け入れへの支持を表明したところ、ツイッターが炎上するという騒ぎがあった。

■Twitterが炎上してる様子 → ranking
■Twitterが炎上してる様子 → reading
■Twitterが炎上してる様子 → reading 
■Twitterが炎上してる様子 → reading

その後騒ぎは広がり、たむけんの経営する焼き肉店に対し「国民の安全よりも助け合いの絆を重視するんでしょ?そんな店で怖くて食事できませんわ」などの中傷が飛び出すようになった。こういった中傷に対し、たむけんは激怒。ファンの中には放っておけばいいとツイートする人もいたが、我慢できなかったということだ。→ 芸能裏話・噂

※たむらけんじに激似な芸人、水道橋博士!!士の異常な健康
博士の異常な健康

その後「たむらけんじの店!超危険!!!」というツイートがリツイートされていくなど騒ぎは拡大。こうなってくるともう何が発端だったのかわからなくなる。芸能界の噂  
 
■嫁と離婚危機の理由と詳細 → ranking
■嫁と離婚危機の理由と詳細 → reading
■嫁と離婚危機の理由と詳細 → reading
■嫁と離婚危機の理由と詳細 → reading

これは簡単に、また手軽に情報が拡散していくツイッターならではだと言える。自分の発言に責任を持つことはもちろんだが、大きな騒ぎになることを防ぐためにも「スルー力」も必要かもしれない。ranking
(引用終わり)

※たむらけんじに似てる人物!!夏野剛書籍
1兆円を稼いだ男の仕事術

いやー凄いことしちゃいましたねー。
世の中の人々をなめちゃーダメだわ。
テレビでこのことをネタにしたら
またもや炎上しちゃうんでしょうね。
焼肉屋、一度は行ってみたいなぁ。
離婚騒動もあるし、大丈夫かなぁ?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

TKFたむらけんじファミリー CARNIVAL2009(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
【まさにケタ違い】劇場版「けいおん!」観客動員数12億人突破きたあ
オセロ中島のソファ、ヤフーオークションに出品
一人暮らしの俺の家に来て料理作ってくれる女がいるんだが
錦戸亮の酒癖と女癖が悪すぎる!怒鳴り散らしたり叫んだり、挙句に女性お持ち帰り
高島彩が教団の活動を巡り姑と不穏な空気に!教団活動を拒否する嫁に姑の怒りが
佐々木希と「嵐」の二宮和也が破局?佐々木は一時結婚→引退説も、その後二宮にフラれていた!?
AKB48大島優子の胸チラお宝画像まとめ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/331-32ea1ffa

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
