中野美奈子が不妊で夫と離婚で退社の噂が?女子アナの美脚&パンチラ画像と闇の噂 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野美奈子が不妊で夫と離婚で退社の噂が?女子アナの美脚&パンチラ画像と闇の噂

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

中野美奈子がどうやら夫との
離婚の噂が流れている。
これは業界では有名な話らしいが詳細に迫ってみます。
そして女子アナたちの闇の噂も取り上げてみます。
他にも女子アナの美脚画像と
パンチラ画像集をお楽しみください → ranking

Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付) (PCCA-3460)

中野美奈子の激ヤバ品をヤフオクで…


http://wjn.jp/article/detail/4191340/
(以下引用)
いま女子アナ界で今後の進退がもっとも注視されているのが、フジテレビの中野美奈子アナ(32)だろう。'10年3月、医師と結婚するも、それから約2年、私生活はまったく伝わっていない。
 「別居か、すでに離婚なんて話もあり、局内では触れてはいけないタブー。少なくとも後輩の女子アナとはよく飲んでいますから、あまり家にはいないみたいですよ。もともとプライドが高くて我が道を行く系なので、不明な点が多いんです」(フジテレビ関係者)
 だが、本誌既報通り。中野アナは近い将来、一番弟子のカトパンこと加藤綾子アナ(26)に“中野派閥”を禅譲し、影響力を持ったままフリーになることが想定されている。
 「彼女は『子供は欲しい』と公言はしていますが、そこにダンナの話はない。子供を作って退職、あるいは離婚で退職の2つが賭けの対象になるほどです。もう局に長くいないのは確実」(前出・フジテレビ関係者)

■女子アナの美脚画像 → ranking
■女子アナの美脚画像 → reading
■女子アナの美脚画像 → reading 
■女子アナの美脚画像 → reading

ショーパンこと生野陽子アナ(27)もオトコ話にはコト欠かない。番組で「男性関係5連敗中」とたびたび発言しているが、それに反して'10年9月、同期入社の中村光宏アナと“腕組みデート”が一部マスコミ報道で判明している。
 「'09年末の忘年会でも2人のラブラブが目撃されているんです。でも中村アナは、一時カトパンにゾッコンで、フラれて生野アナに鞍替えした経緯があります」(前出・フジテレビ関係者)
 しかし、生野アナはなぜ“男性関係連敗中”を発言し続けるのか。
 「答えは簡単。結局、中村アナは今も変わらず加藤アナが本命なんです。だから生野アナはガマンしている状態。たぶん、生野アナも遊ばれていることがわかっているのでしょう。最近はけっこう痩せたし、最終的には失恋するのでは。その後は別のカレ氏探しで局に残るでしょう」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)→ 芸能裏話・噂

※中野美奈子に激似なアイドル!!松井絵里奈/恋する撫子
【送料無料選択可】松井絵里奈/恋する撫子

一時期、「結婚確実」と言われたのが本田朋子アナ(28)だ。彼女は'10年10月、独ブンデスリーグで活躍するサッカー選手・長谷部誠と破局していたことがわかった。2人は'06年に交際を始め、知人時代を含めると5年以上の長い関係だった。
 「一方的に長谷部に捨てられたクチ。彼はドイツに日本人の彼女がいるみたいですね。別れたことも長谷部のほうが切りだし、破局も長谷部がマスコミに勝手にしゃべった。これには本田アナもショックで泣きわめいたといいます」(フジテレビ同僚)
 昨年秋には、一部夕刊紙が本田アナがまだ長谷部の著書を本棚に残していることを報じている。
 「本田アナの未練はハンパじゃない。彼女は『すぽると!』の担当ですが、もうサッカーのことを扱いたくないので降板を局に申し出ているほど。担当を続けるならば、4月退社もあり得る」(番組関係者)

 テレビ東京は、もはや火薬庫状態だ。相内優香アナ(25)は昨年8月、写真誌が“二股”を報じた。そこでは局内の先輩と半同棲にありながら、早稲田大学に在学する年下の卓球選手・松平健太のマンションに泊まっているところも激写。局も事実と認めたのか、すぐさま担当番組『neo sports』を降板させた。
 「相内アナの言い訳が『(松平の)栄養管理のために泊まった』という意味不明なもので、“下半身管理”がミエミエ。バスト88センチの巨乳で、一時は民放でもトップクラスの人気者でしたが、この件で完全に主流から外れてしまった。まだ若いので、ほとぼりが冷めて年末ぐらいにフリーになるはずです」(前出・小林氏)芸能界の噂  
 
■女子アナのパンチラ画像集 → ranking
■女子アナのパンチラ画像集 → reading
■女子アナのパンチラ画像集 → reading
■女子アナのパンチラ画像集 → reading

しかし今、同局の悩みのタネは相内アナではなく、後輩の紺野あさ美アナ(24)に移っている。彼女は昨年8月、青年社長のM氏との同棲が写真誌で伝えられている。
 「M氏は社長とはいえ、1歳年上で、親の力で起業した個人事務所のレベル。2人の同棲がバレたのは、M氏サイドがネタをリークしたというのが定説です。これには紺野アナも大ショックだったようです」(テレビ東京関係者)
 紺野アナは昨年後半あたりから“激ヤセ”が報じられ、それもM氏が原因だとされる。また並行して、かつて「モーニング娘。」時代の追っかけ男性だったA氏との密会も、投稿雑誌が伝えている。
 「M氏とうまくいかないので、A氏には金銭や下半身の援助をお願いしているという噂もある。ただ、紺野アナの今後は厳しい。局内では男性問題で評価は下がる一方だし、そのオーラのなさには『採用失敗』の声も出てきた。いまはプロ野球選手との玉の輿を狙っているようです」(女子アナウオッチャー)

 みんな自業自得だ。ranking
(引用終わり)

※中野美奈子に似てるグラドル!!根本はるみ/Typhoon
根本はるみ/Typhoon

女子アナはそらーモテるでしょー。
かわいいし、頭もいいしねー。
性格はどうか分からないですが、
あやパンは確実にいいでしょ。
めっちゃマメらしいで。
女子アナで離婚したらイメージが
かなり落ちそうな気がします。
なので、離婚はないと思うんですがねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女子アナスキャンダル調書(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
嵐・二宮和也と佐々木希が破局?二宮ファンが『破局を求める』署名も出したらしいよ!
フジテレビ最悪!「退屈貴族」で老人に重傷を負わせた事故を隠す!「ずん」やすの事故も起こるべくして起こった…
『笑っていいとも!』 前代未聞の暴露発言をした平野綾に批判殺到 画像有
世界丸見えで放送された「幼女飛び降り映像」
「抱かれたい男性芸能人」および「恋人にしたい女性芸能人」ランキング、韓流アイドルランクインなし AKB48も厳しい結果に
危惧される日本の国家破綻 「韓国と同じようになる」「金持ちが貧乏人を札束で引っぱたき奴隷のように使う社会になる」
こんな酷い脚本で視聴率を取れという方が無理!山下智久&前田敦子「最高の人生の終り方」のストーリーはおかしな点だらけ…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/330-4c9d386e

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。