矢部浩之の激やせ&歯の画像が怖い 元彼女のひとみは今… 卒業文集センスが◎ - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢部浩之の激やせ&歯の画像が怖い 元彼女のひとみは今… 卒業文集センスが◎

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

矢部浩之の卒業文集がかなりセンスがあると
ネット上でかなりの話題になっておる。
一体どんな内容なのか公開。
そして激やせの画像と歯の画像が
キモい!ってゆうのをどうぞ → ranking

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3

矢部浩之の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6332673/
(以下引用)
2月29日、日本テレビの「1番ソングSHOW!」で紹介されたナインティナイン矢部浩之の高校卒業文集がネット掲示板で話題を呼んでいる。

■激やせ画像 → ranking
■激やせ画像 → reading
■激やせ画像 → reading 
■激やせ画像 → reading

番組内で紹介された矢部の文集は「どうもこんにちは。99(ナインティナイン)です」という一文から始まり、「2丁目劇場をしきって、ダウンタウンの位置をいただきます」「東京に進出して、とんねるずの位置をいただきます」「エレベーター式にたけしの位置をいただくと同時に、欽ちゃんはその時点でおびえています」など、超大物芸人を引き合いに出したビッグマウス発言がズラリ。→ 芸能裏話・噂

※矢部浩之に激似な俳優!!大森南朋さもあらばあれ
大森南朋さもあらばあれ

これを受け、ネット掲示板では「センスあるな 」「これはすごい予言 」など、矢部を賞賛する声が相次ぐ一方で、「矢部が学生時代のころからお笑い界の上のやつらがあまり変わってない」など、新陳代謝が停滞するお笑い界への指摘の声も見られた。芸能界の噂  
 
■矢部っちのグロい歯の画像 → ranking
■矢部っちのグロい歯の画像 → reading
■矢部っちのグロい歯の画像 → reading
■矢部っちのグロい歯の画像 → reading

矢部の卒業文集は「私たち99がお笑い界の帝王となるのです」という一文で締め括られていたが、現実となる日は来るのだろうか?ranking
(引用終わり)

※矢部浩之に似てるアーティスト!!稲葉浩志/志庵
稲葉浩志/志庵(CD)

矢部っちはツッコミの才能やっぱりある!
若手や中堅の芸人をよく見るけど、
矢部っちもやっぱりセンスあるわ。
司会やらせれば、安定感もあるしね。
しっかりしてはるわー。
今年も青木アナとは結婚ないやろなぁ。
まだ遊びたそうやしw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

「お笑い」検定&芸人百科(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
AKB48のググタス民が放送開始キャプや感想など
伊集院光、パンツ一丁になる“黒伊集院”でテレビ出演ww
理不尽に難しいゲーム教えろ
趣味でヌード撮影してるんだけれど何か質問ある?
オセロ中島知子が激太りした恐怖の理由とは?
今年の24時間マラソンを走る驚きの人物
こんな酷い脚本で視聴率を取れという方が無理!山下智久&前田敦子「最高の人生の終り方」のストーリーはおかしな点だらけ…




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/329-789c58d8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
