佐々木希 二宮和也が流出でその後に破局 結婚引退は破談 性格が悪いのか? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



佐々木希 二宮和也が流出でその後に破局 結婚引退は破談 性格が悪いのか?

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

佐々木希が二宮和也に捨てられて破局したという。
2ショットの写真が流出したからなのか?
その写真と彼女の性格についての
意見があるのでそれを公開 → ranking

佐々木希Non・non

佐々木希の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6331948/
(以下引用)
モデル出身の人気女優・佐々木希(24)が『嵐』の二宮和也に捨てられていたことが明らかになった。

 佐々木と二宮の交際が発覚したのは昨年5月。その2カ月後には佐々木と二宮が友人宅でくつろぐ写真が一部週刊誌に掲載された。
 「その直後、二宮の熱烈なファンから“佐々木希と二宮和也の破局を求める”という120人分の署名が、ジャニーズ事務所に送られてきたんです。『嵐』はジャニーズの稼ぎ頭ですからね。それを口実にジャニーズは二宮に佐々木との交際を止めるように忠告したんです」(ジャニーズの内情に詳しい音楽関係者)

■2ショットの流出写真 → ranking
■2ショットの流出写真 → reading
■2ショットの流出写真 → reading 
■2ショットの流出写真 → reading

一方で、二宮のファンは“佐々木デブミ”“ブタミ”といった中傷する嫌がらせも続けたという。
 「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

 『はんにゃ』とは子供番組『ピラメキーノ』(テレビ東京)のレギュラーを持って、幼児たちに圧倒的な人気を誇る吉本興業所属の若手お笑いコンビだ。
 「人気があるのはボケ担当の金田哲なんですが、内向的な性格なんで他の芸能人とは付き合おうとはしない。相方の川島章良はネタより普段の会話が面白くて、共演者とすぐ親しくなるんです。二宮とは『嵐』がレギュラーを務めるフジテレビの『VS嵐』にゲスト出演したのがキッカケで友達付き合いするようになったみたいです」(バラエティー番組スタッフ)→ 芸能裏話・噂

※佐々木希に激似なアイドル!!小泉瑠美 お姫様の休日
小泉瑠美 お姫様の休日(DVD)

川島も吉本のネット番組で二宮との親しい間柄について語っている。
 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)芸能界の噂  
 
■佐々木希の性格 → ranking
■佐々木希の性格 → reading
■佐々木希の性格 → reading
■佐々木希の性格 → reading

二宮に交際を拒絶された佐々木は、昨年秋にレギュラー番組が2本消えたことも重なり、一時はホームシックにかかって引退説も流れた。
 「最近になって、二宮にフラれたことに気が付いたみたいです。でも、そこは絶世の秋田美人。4月からは深夜からゴールデンタイムに昇格した『雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム笑うアメカン』(日本テレビ)の司会が決まって張り切っています」(番組関係者)

 男は“ニノ”次。ranking
(引用終わり)

※佐々木希に似てるモデル!!菜々緒 FOUR O‘CLOCK
菜々緒 FOUR O‘CLOCK(DVD)

レギュラー次々と降板していきましたよね。
一体何でだったんでしょうね。
モデルだけやってればいいかなぁと思ったのでしょうか。
ハードスケジュールやったと思いますが。
それにしても二宮君と熱愛なんて
ビッグカップルすぎやんなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
彼氏がパイパンだった・・・
AKBバンドが使っている楽器一覧
菜々緒 爆弾発言が原因で干されそうです その真相とは?
【毎日恒例】画像で吹いたら寝てください
韓国にロシアの爆撃機が侵入 韓国はパニックに
ダルビッシュとAV女優の明日花キララが「温泉密会」愛欲!古閑美保と紗栄子でも満たされない下半身!?
たむけんが震災発言で大炎上!焼き肉店への悪質な営業妨害も・・・



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

もしこれから佐々木さんの露出が増えだしたら

ニノとのことは番宣の可能性さらに高まる

写真流した人が一番罪やね

今の嵐があんなことされて交際を続けれるわけない

2012-03-03 13:48 | from

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/328-5cfc3486

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
