松井玲奈の高校の卒アル写真かわい!流失プリクラ写真集を公開ときんぎょ発売記念 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


松井玲奈の高校の卒アル写真かわい!流失プリクラ写真集を公開ときんぎょ発売記念

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

SKE48の人気メンバー松井玲奈が
写真集の「きんぎょ」の発売記念イベントに登場。
色々インタビューに答えてくれましたよ。
さらには高校の卒アル写真も発見したので
見てみて下さい。
プリクラ写真集もどうぞ → ranking

【BOOK】松井玲奈 ファースト写真集 「きんぎょ」

松井玲奈の激ヤバ品をヤフオクで…


http://news.livedoor.com/article/detail/6329277/
(以下引用)
名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ・SKE48の松井玲奈(20)が1日、都内で自身初となる写真集「きんぎょ」(光文社刊)の発売記念イベントを行った。

本のタイトルは、表紙の写真“巨大金魚鉢”からイメージ。総合プロデューサーの秋元康氏が「そのままのタイトルにしよう」とつけたそうで「可愛いタイトルに決まって、とても気に入っています。初めての写真集の場合、名前をタイトルにする場合が多い。そうなると、自分で『松井玲奈…』と名前をいうことが、恥ずかしいと思っていましたから(笑)」と控え目な性格をあらわしていた。

■高校の卒アル写真 → ranking
■高校の卒アル写真 → reading
■高校の卒アル写真 → reading 
■高校の卒アル写真 → reading

「今日の衣装ですか?表紙に使われた赤いドレスと違います。目立つのが苦手なので、普段だったら絶対着ない色ですね」と話した。

お気に入りの写真。「土管の中に入り込んで、撮られた写真ですね。私、二十歳になったのに、セーラー服を着ていて、ギャップが面白いなぁーと感じました。あと、(アニメの)ドラえもんを見ていると、よく土管が出てくる。のび太くんの気持ちってどんなんだろうって、想像していました」とケラケラ笑いながら、紹介。→ 芸能裏話・噂

※松井玲奈に激似な女優!!朝倉あき 写真集
朝倉あき 写真集「朝顔」

自分の表情を見て「キリっとした写真が多い。本当の私は、内気なので…、いつもと違います。どちらかというと、内向的かも。休日は、お家で映画を見たり、プラモデルを一日中、組み立てています。はい、ガンダムのプラモデルをよく作っていますね(笑)」と普段の様子を明かす場面も。芸能界の噂  
 
■流失プリクラ写真集 → ranking
■流失プリクラ写真集 → reading
■流失プリクラ写真集 → reading
■流失プリクラ写真集 → reading

作品づくりのために用意された、撮影環境。本屋さんでアルバイトをしているところ。プールでの水着シーン。近未来的な空間で、一筋の涙を流すシーン。入浴シーンなどなど…。数多く設定されたという。「セクシーショットですか?え~、見せちゃうと、勿体ないんですけど…。う~ん、そうですね。表紙や裏表紙の写真も自分では、セクシーショットだと思っているんですけど…。そう、チラリズムを楽しんでもらえたらと思います」と恥ずかしそうに答えていた。

メンバーは、この写真集の仕上がりについて「たくさんのメンバーに見てもらいました。『いつもと違ってキレイ』って、言ってくれました(笑)。でも、それを聞いて、凄く嬉しかったです」と満足感を示していた。ranking
(引用終わり)

※松井玲奈に似てるアイドル!!柚木しおり 絶対羞恥心
DVD 柚木しおり 絶対羞恥心

松井玲奈ちゃんってホンマ人気ですよねー。
SKE48でズバ抜けてるのは、
もうご存じですよね。
そらぁ一つや二つは恋愛だってしてるでしょう。
過去の恋愛も許さないのでしょうか、
ファンの人ってw
もっとテレビ出演して欲しいなぁ。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
AKB48のググタス民が放送開始キャプや感想など
伊集院光、パンツ一丁になる“黒伊集院”でテレビ出演ww
理不尽に難しいゲーム教えろ
趣味でヌード撮影してるんだけれど何か質問ある?
オセロ中島知子が激太りした恐怖の理由とは?
今年の24時間マラソンを走る驚きの人物
こんな酷い脚本で視聴率を取れという方が無理!山下智久&前田敦子「最高の人生の終り方」のストーリーはおかしな点だらけ…



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/326-60a1da62

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
