井川遥の放送事故と韓国人だった件 夫の詳細と妊娠情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



井川遥の放送事故と韓国人だった件 夫の詳細と妊娠情報

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

元アイドルで今では女優として活躍する井川遥。
そんな彼女が第二子を妊娠発表した。
それを記念して井川遥の
パンチラ放送事故の画像と
実は韓国人だっと言うことと、
夫の写真を発見したので、
どうぞお楽しみください → ranking

井川遥/Far

井川遥の流出品をヤフオクで発見


http://www.sanspo.com/geino/news/20120302/mar12030205050000-n1.html
(以下引用)
女優、井川遥(35)が1日、第2子を妊娠していることを公式HPで明らかにした。所属事務所によると、今夏出産予定という。

■放送事故のパンチラ画像 → ranking
■放送事故のパンチラ画像 → reading
■放送事故のパンチラ画像 → reading 
■放送事故のパンチラ画像 → reading

井川は「新しい家族が増えたらと待ち望んでいたので、大変うれしく思っています」と報告し、→ 芸能裏話・噂

※井川遥に激似なグラビアアイドル!!滝沢乃南DVD
滝沢乃南DVD「あなたと・・・」

「今は無事に安定期に入り、皆さんにご報告できる日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱい」と喜びをあらわに。芸能界の噂  
 
■夫の画像 → ranking
■夫の画像 → reading
■夫の画像 → reading
■夫の画像 → reading

井川は06年11月にファッションデザイナーの松本与氏(49)と結婚、09年6月28日に長女を出産している。ranking
(引用終わり)

※井川遥に似てる女性タレント!!高垣麗子 Reiko
高垣麗子 Reiko(DVD)

旦那ですが、クリス松村に似てますよねw
それやのに井川遥と結婚できて
ほーんま羨ましいなぁ。
めっちゃキレイに歳を重ねてらっしゃるし。
そしてそして実は韓国人だったということは
ご存じでしょうか?
本名は本名は趙秀恵「チョウヨシエ(チョスヘ)」っていうらしいし。
まぁそれは噂ということで心の内に
秘めておいてくださいw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセ○レの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
SKE48の今後の展望・戦略を語ろう
自分は男。新人社員だったときに美人の先輩に目の敵にされた
【画像】乃木坂にまゆゆの上位互換がいる件
綾瀬はるか ノーガードな部屋着姿でうっとりな表情がたまらなくかわいい
赤西仁が結婚後初めてファンの前に姿を現し発した言葉
フジ三田友梨佳アナ、ラブホ初体験写真流出!ミタパンが元カレと…
思わずふぁぼっちゃった有名人のおもしろツイートを一挙大放出




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/325-517b6713

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
