平野綾の流失放送事故のパンチラ画像 ピカルの定理を降ろされた真相 いいとも初登場 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



平野綾の流失放送事故のパンチラ画像 ピカルの定理を降ろされた真相 いいとも初登場

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

平野綾が3月2日のいいともに初登場するようだ。
またネットが炎上してしまう程のすっごいこと
発表してまうのでしょうかw
いいとも出演記念で、お宝の流失パンチラ放送事故の
画像を発見したので、
見てみてください → ranking

平野綾 ラブストーリー(DVD)

平野綾の流出品をヤフオクで発見


http://news.nicovideo.jp/watch/nw206093
(以下引用)
明日3月2日(金)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、平野綾がゲスト出演する。

■流失放送事故のパンチラ画像 → ranking
■流失放送事故のパンチラ画像 → reading
■流失放送事故のパンチラ画像 → reading 
■流失放送事故のパンチラ画像 → reading

これは本日のゲスト、内田有紀からの紹介を受けてのもの。なお、平野はユニバーサルミュージックに移籍して音楽活動を再開することが決定しており、明日にはスペシャルサイトもオープンする予定だ。→ 芸能裏話・噂

※平野綾に激似なアイドル!!杉ありさ/Love ya!
杉ありさ/Love ya!(DVD)

平野はTwitter上で「ガクブル((((;゜Д゜)))))))ガクブル」「うきうきではなく、どきどきウォッチングしてます。事務所で」と「いいとも」初出場への緊張を伝えるツイートを投稿。芸能界の噂  
 
■ピカルの定理を降ろされた真相 → ranking
■ピカルの定理を降ろされた真相 → reading
■ピカルの定理を降ろされた真相 → reading
■ピカルの定理を降ろされた真相 → reading

「いやーまぁ、ほんとに・・
いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで、
で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、
で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』
って言って、そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて、
『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして
これはまずいだろーっていうような」

電話を受けたタモリは、平野のかわいい声をマネして番組観覧者の笑いを誘った。ranking
(引用終わり)

※平野綾に似てる女性タレント!!森崎友紀/Period
森崎友紀/Period

平野綾ちゃんがピカルの定理出てたら
もっと面白いと思うのになぁ。
ってか視聴率が上がりそう。
ファンが結構いますからねー。
やっぱ声がかわいいですよねー。
色々な噂でネット上ではお騒がせやけどもね。
声優もアイドル的になりました。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

声優プリンセス(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ヴァルキリープロファイルの思い出
【HUNTER×HUNTER】富樫先生少しは休んでリフレッシュしたら?
中島知子騒動で大迷惑!とばっちりを受けた「元カレ」たち
さとう珠緒が完全に干された本当の理由とは?
ナイナイ岡村 病状悪化の原因はオセロ中島の占い師 その真相とは?
【声優】豊崎愛生のビートルズ(Hey Jude)動画のコメント欄が『低評価』だらけ!
【PS4】噂: PS3の後継機ではCellプロセッサが廃止 互換がなくなる可能性が高い?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/323-ee8bcfe4

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
