ロンブー田村亮の嫁のありさが人気芸人の嫁にブチギレ 元カノ情報と中島に関して - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ロンブー田村亮の嫁のありさが人気芸人の嫁にブチギレ 元カノ情報と中島に関して

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

ロンブーの田村亮がオセロ中島に関してコメントした。
一体どういったコメントをしたのだろうか?
ついでにブサイクランキング1位のノンスタ井上も
中島に関してコメントをした。
さらには田村亮の嫁のありさが
ある人気芸人の嫁にブチギレした!!
その詳細は → ranking

田村亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ

田村亮の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6327464/
(以下引用)
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が29日、所属事務所のイベントに出席し、長期休養中の「オセロ」の中島知子について、「そういうふうになるやつだとは思っていなかったから、みんなそういう可能性はあるのかなあ、という心配はしています」と語った。

■嫁が人気芸人の嫁にキレた詳細 → ranking
■嫁が人気芸人の嫁にキレた詳細 → reading
■嫁が人気芸人の嫁にキレた詳細 → reading 
■嫁が人気芸人の嫁にキレた詳細 → reading

 「中島ですか? 同期ぐらいです」と語った田村。2年ほど前は「異変には気付くみたいな感じはなかったです」と明かし、「異変があってからは会っていなかった」と振り返った。現在の中島の状況はわからないとしながらも、「出てきてはほしい」とコメントした。
芸能裏話・噂

※ロンブー田村亮に激似なアスリート!!本田圭佑カレンダー
本田圭佑 カレンダー 2012

また、同じイベントに出席した「NON STYLE」の井上裕介は、「すごくおもしろい芸人さんでございますし、僕らの大先輩でございますから。おもしろい方がどんどんテレビに出るほうが視聴者の方も楽しめると思いますので、ぜひ、早くまたブラウン管のもとに帰ってきていただけたらなと思います」芸能界の噂  
 
■田村亮の気持ち悪い画像 → ranking
■田村亮の気持ち悪い画像 → reading
■田村亮の気持ち悪い画像 → reading
■田村亮の気持ち悪い画像 → reading

「いろんな芸事も教えていただきたかったので、ぜひ早く戻ってきて、いろいろなことをアドバイスしていただけたらと思います」と語った。ranking
(引用終わり)

※田村亮の元カノ疑惑!!小池栄子関連
小池栄子 digi+KISHIN

亮は抜けてるとこあってポンコツ芸人やけど
意外にしっかりしてるし、
後輩芸人には厳しい。
まぁそれはザパンチにだけかもですが。
中島心配ですねー。
人間、あんな風になってしまうんですね。
中島なんてサバサバしてるし、
あんなのだけはハマらないと
思ってましたがね。
亮の元カノって知ってますか?
噂では小池栄子らしいんですが、
まっさかー!!

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
ハメ撮り専門AV男優だけど質問有る?
賠償請求額は5000万以上!松嶋菜々子・反町隆史が訴えられたその事情
オセロ中島知子の洗脳騒動で谷原章介、井上陽水、高田延彦などの”元彼”にまで延焼
AKBの握手券商法が悪質すぎてワロタw
毎年送られてくる謎のハガキが怖い・・・「友達からのはがき」
豊崎愛生が歌うYoutube動画が炎上
ナルトもブリーチも終わりそうだけどジャンプどうすんの?



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/321-1bac6b44

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
