ダンディ坂野の年収を暴露 創価の会員でギャグはダダすべり…もはや引退勧告を - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



ダンディ坂野の年収を暴露 創価の会員でギャグはダダすべり…もはや引退勧告を

(PR)
花粉症の人は絶対見ないで下さい

ダンディ坂野が久々に公の場所に現れた。
しかしこれまた放送事故レベルの
しらける雰囲気になってしまったのだった。
彼に一体何があったというのか?
さらにはダンディ坂野の年収と
大ブレイク中での最高月収を暴露 → ranking

☆CD/ダンディ坂野/OH!NICE GET's!

ダンディ坂野の流出品をヤフオクで発見


http://news.livedoor.com/article/detail/6327983/
(以下引用)
「ジェットスター 日本就航5周年 大感謝祭」が1日、東京都内で行われ、ダンディ坂野が登場。同日、7月からジェットスターの国内線就航が決定したことも発表された。

■新ギャグ…が、すべってる寒い動画 → ranking
■新ギャグ…が、すべってる寒い動画 → reading
■新ギャグ…が、すべってる寒い動画 → reading 
■新ギャグ…が、すべってる寒い動画 → reading

さらに、それを記念してじゃんけん大会が開催され、ダンディに勝った100人に、国内線片道航空券がプレゼントされた。また、5周年を記念した航空券のセールも行われ、日本からオーストラリア、もしくはアジア間の指定された都市までの運賃が片道500円からという低料金で2日までの期間限定で販売された。→ 芸能裏話・噂

※ダンディ坂野に激似なアスリート!!キムヨナ関連
【キムヨナ】The Queen On Ice YUNA KIM(オムニバス)

チアガールと共に登場したダンディは、「ゲッツ」と得意のギャグを連発。じゃんけん大会への意気込みを聞かれると、「運任せで頑張っていきます。運だけでここまできたんですが、最近はそれも欠けてきてるので、皆さんチャンスです」と自虐ネタで笑わせた。芸能界の噂  
 
■創価学会という事実が… → ranking
■創価学会という事実が… → reading
■創価学会という事実が… → reading
■創価学会という事実が… → reading

「いやーまぁ、ほんとに・・
いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで、
で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、
で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』
って言って、そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて、
『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして
これはまずいだろーっていうような」

さらに、「記者が集まってる所でうけたためしがない」とぼやきながらも、「就航5周年おめでとう。どのくらいめでたいかというと、こんぐら…コングラッチュレーション」と満身のギャクを披露したが、会場からは苦笑がもれた。ranking
(引用終わり)

※ダンディ坂野に似てる女性タレント!!小島あやめ/あやめのドレミ
☆CD/小島あやめ/あやめのドレミ

ダンディ坂野さんは久々に見たら、
絶対すべってますよね。
鉄のハートを持ってるなぁと思います。
引退勧告を竹山にされたみたいですよw
サンミュージックにはもうダンディ坂野は
いらないから~と言われてます。
時々テレビに出るのは面白いから
今後も頑張って欲しいやw
ブレイク中の最高月収はどうやら
500万円らしいですよ。
そして今の年収は約270万円だそうです。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

一発屋(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ヴァルキリープロファイルの思い出
【HUNTER×HUNTER】富樫先生少しは休んでリフレッシュしたら?
中島知子騒動で大迷惑!とばっちりを受けた「元カレ」たち
さとう珠緒が完全に干された本当の理由とは?
ナイナイ岡村 病状悪化の原因はオセロ中島の占い師 その真相とは?
【声優】豊崎愛生のビートルズ(Hey Jude)動画のコメント欄が『低評価』だらけ!
【PS4】噂: PS3の後継機ではCellプロセッサが廃止 互換がなくなる可能性が高い?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/320-8642d6c8

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
