美元が二重になってて整形か?坂上忍との驚愕の話と高嶋政伸との離婚問題 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



美元が二重になってて整形か?坂上忍との驚愕の話と高嶋政伸との離婚問題

(PR)
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

高嶋政伸との離婚問題が続いている美元。
そんな美元が姿を現した。
そんなんしてる暇あるのでしょうかねw
よく見てみると二重になってるです。
整形疑惑があるので、
整形前の一重の画像も発見したので
見てみてくださいな。
そして坂上忍との驚愕話もどぞ → ranking

火曜サスペンス劇場 浅見光彦スペシャル 貴賓室の怪人 / 高嶋政伸 [DVD]

美元の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000041-sanspo-ent
(以下引用)
俳優、高嶋政伸(45)と離婚裁判中のモデルで女優の美元(みをん、32)が29日、都内で行われた、にんにくを使用したスキンケア新商品「ガリーヌ」の発売記念パーティーに出席した。

■整形前の一重の写真 → ranking
■整形前の一重の写真 → reading
■整形前の一重の写真 → reading 
■整形前の一重の写真 → reading

離婚の進展状況について「お答えできないのが申し訳ありませんが、いつかきちんとお騒がせしていることに対してはご報告します」と切ない笑み。高嶋と会ってない?と報道陣が尋ねると深くうなずいた。美元は離婚したくない意志を表明してきたが、「まだ一緒にいたい?」との質問にはこの日は頭を下げるのみだった。→ 芸能裏話・噂

※美元に激似なタレント!!ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット

●坂上忍とのゾっとする話
(以下引用)
鬼女から転載

坂上忍発言メモ起こしてみたよ
「僕、奥さんの美元さん、知ってるんですよ」
「僕の後輩のモデルやってる子のすごい仲の良いお友達で、
結婚する前何回か食事とかもしている。まあ変わった子で。」
(上沼恵美子:変わってるんやー)
「変わってますね」
(上沼:どういう風に?) 芸能界の噂  
 
■坂上忍とのゾッとする写真 → ranking
■坂上忍とのゾッとする写真 → reading
■坂上忍とのゾッとする写真 → reading
■坂上忍とのゾッとする写真 → reading

「いやーまぁ、ほんとに・・
いろいろな欲を持ってらっしゃる方なんだろうなっていうのは・・凄くあるんで、
で、その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、
で、僕はその僕の後輩に『オレもうあの子ちょっとゴハン一緒いいわ』
って言って、そしたら気がついたらこの話(高嶋政伸と結婚)になってて、
『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの?!』ってすっごいびっくりして
これはまずいだろーっていうような」

放送の後、美元が坂上忍の
芝居に行って楽屋凸したのが何より怖い ranking
(引用終わり)

※美元に似てる女優!!とよた真帆のインテリア・ライフ
とよた真帆のインテリア・ライフ

美元さん、大丈夫ですかねー。
サンジャポにも出てましたけども。
そんな暇あるんかな。
話は出来ない状態にあるようですが、
何がおこってるのやら。
かなりの泥泥な離婚劇ですが、
世間ではどっちに同情がいってるのでしょうか?
報道によって言ってることが違ったりで
よく分からないですよね。
暴力をふるわれたとか、ふるわれてないとか。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

里田まいのおバカ伝説(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
前田敦子の「顔面センター」をAKBメンバーがネタにし、ネット上が騒然!
平泉成の娘・季里子さんが可愛い!「雰囲気がいい」「相田翔子みたい」【画像】
「人の目が気になる」「節約したい」――若者が自宅で飲酒する理由
AKBの握手券商法が悪質すぎてワロタw
【芸能】前世は卑弥呼!中島“洗脳”霊能者
オセロ中島を助けようとした中尾彬とざこばが降板!オセロ松嶋残留!松嶋に抗議電話が数百件来た事件とは?
「日本、違う惑星のよう。テレビ番組はタレントにグルメとくだらないものが殆どだが、日本人の親切さ凄い」…イギリス人★4



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/319-b6e3ae31

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
