鈴木奈々の放送事故が激ヤバw高校の時のギャル写真と彼と結婚間近情報 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



鈴木奈々の放送事故が激ヤバw高校の時のギャル写真と彼と結婚間近情報

(PR)
テレビでも紹介された程の恋愛テクを大公開

オバカタレントで売り出してる鈴木奈々。
こんなんでも実はモデルとはw
小森純ともめっちゃ仲良し。
そんな鈴木奈々が彼氏との結婚について
くだらないことを言っています。
今日はその詳細についてと
小森純との放送事故レベルのヤバイ画像と
高校の時の制服姿でギャルっぽい写真も
発見したので見てみてください → ranking

小森純プロデュース アイメイジング コスメライン ソフトジェルライナー

鈴木奈々の流出品をヤフオクで発見


http://npn.co.jp/article/detail/62575989/
(以下引用)
モデルでタレントの鈴木奈々さんが29日、東京都内で行われた映画「セットアップ」(マイク・ガンサー監督)の公開記念イベントに、ネコ耳カチューシャに1600万円相当のジュエリーを身につけた真っ赤なミニドレス姿で登場。2月に一般人の彼氏と交際3周年を迎えた鈴木さんは、「今年中に彼にプロポーズされることが目標」と宣言し、「その目標のために料理を勉強して、彼に朝お弁当を作ってます」と笑顔で明かした。

■放送事故の2ショット画像 → ranking
■放送事故の2ショット画像 → reading
■放送事故の2ショット画像 → reading 
■放送事故の2ショット画像 → reading

「セットアップ」は、ハリウッド俳優のブルース・ウィリスさんとライアン・フィリップさん、米ラップ歌手のカーティス“50セント”ジャクソンさんが出演する、男たちの友情と裏切りを描いた犯罪ドラマ。犯罪都市で兄弟同然に助け合って生きてきたワル3人組だったが、ダイヤ強盗事件でビンス(フィリップさん)がサニー(50セントさん)とデイヴを裏切ったことにより、3人の友情はもろくも崩れ去る。復讐に燃えるサニーはビンスを追うが、裏社会を牛耳るボス・ビグズ(ウィリスさん)も執拗(しつよう)に2人の足跡を追っていた……というストーリー。3月10日から公開予定。→ 芸能裏話・噂

※鈴木奈々に激似なハロプロメンバー!!徳永千奈美写真集
Chinami 徳永千奈美ファーストソロ写真集

映画について鈴木さんは「最初から最後までハラハラドキドキですごく楽しめました」と話し、登場人物の中では「サニーがタイプ。いつでも助けてくれそうな男らしい部分に引かれました。体格もすごくよくて守ってくれそう」と語った。一方、彼氏は外見こそ違うものの「でも根がまじめですごくいい人なので、中身はサニーに似てます。仕事もすごく頑張ってるので、そこにも引かれましたね」とのろけた。芸能界の噂  
 
■高校の時のギャル写真 → ranking
■高校の時のギャル写真 → reading
■高校の時のギャル写真 → reading
■高校の時のギャル写真 → reading

またイベントでは、映画と同様の総額7億円相当のダイヤが登場し、「すごい、こんなダイヤモンド見たことないです。7億円を持ってるなんて、すごく幸せです」と大はしゃぎし、「大好きな彼にプロポーズされるときに、ダイヤがほしいなって思います」と夢を語った。ranking
(引用終わり)

※鈴木奈々に似てるモデル!!舟山久美子のスタイルBOOK
くみっきー 舟山久美子のスタイルBOOK

テレビにめっちゃ出てますよねー。
有吉が鈴木奈々に対してかなり毒づいてるのが
面白かったですよー。
まぁキャラがキャラだけに…
早く結婚すればいいのにねー。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

里田まいのおバカ伝説(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
ハメ撮り専門AV男優だけど質問有る?
賠償請求額は5000万以上!松嶋菜々子・反町隆史が訴えられたその事情
オセロ中島知子の洗脳騒動で谷原章介、井上陽水、高田延彦などの”元彼”にまで延焼
AKBの握手券商法が悪質すぎてワロタw
毎年送られてくる謎のハガキが怖い・・・「友達からのはがき」
豊崎愛生が歌うYoutube動画が炎上
ナルトもブリーチも終わりそうだけどジャンプどうすんの?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/318-d06733c2

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
