矢沢心が流産、不妊治療の末に魔裟斗の子供を授かる 汚ギャル時代の写真公開 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



矢沢心が流産、不妊治療の末に魔裟斗の子供を授かる 汚ギャル時代の写真公開

(PR)
不細工でも女から告られる男に変身できる10個のテク

矢沢心と魔裟斗の間に待望の子供を授かった。
結婚5年目にしてようやく妊娠のようです。
妊娠しての心境や色々詳細をお届けしましょう。
そしてさらにお宝画像発見!
汚ギャル時代の写真を見てみてください → ranking

矢沢心の簡単&ヘルシー★レシピ 2人で食べる!

矢沢心の凄い品がをヤフオクで…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000024-flix-movi
(以下引用)
先日ブログで妊娠を発表していた女優の矢沢心が、28日に丸の内ピカデリーで行われたスティーヴン・スピルバーグ監督最新作『戦火の馬』のジャパンプレミアにジャーナリストの鳥越俊太郎と出席、妊娠発表後初の公の場になるといい、いとおしそうにお腹をなでながら「今6か月で、女の子です」と報告した。

■汚ギャル時代の写真 → ranking
■汚ギャル時代の写真 → reading
■汚ギャル時代の写真 → reading 
■汚ギャル時代の写真 → reading

2007年に元格闘家でタレントの魔裟斗と入籍し、今年結婚5年を迎えた矢沢。念願の赤ちゃんを授かったことで、心境にも変化があったそうで、本作の冒頭にある出産シーンに触れ「今までは気にしなかったかもしれないけど、すっかり感情移入してしまいました。(主人公の馬が)お母さんに育てられて成長する姿を見ていて、育った環境だとか一緒にすごす時間とかは大切なことなんだなと思いました」とにっこり。→ 芸能裏話・噂

※矢沢心に激似なグラビアアイドル!!佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~
佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~(DVD)

自身のブログ「コロコロこころ」では、つわりがひどく寝たきりの状態になっていたことなども明かしていたが、現在は安定した様子で「観ていて感動するシーンでは、お腹のなかでぽこぽこパンチやぽこぽこキックをしたり反応してくれました」と母親としての実感をかみ締めるように語っていた。芸能界の噂  
 
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading
■パンチラ放送事故の画像 → reading

一方、鳥越は今日敗訴が決まったオセロ・中島知子について「過酷な中でも光を求めてまっしぐらに進むしかない」と希望をテーマにした本作にかけてピシャリ。鳥越は「周りがこうしなさいというのは簡単だけど、本人は自分の世界に入ってしまっているので、他人が言っても無理。自分で気づかないと」と心配していた。ranking
(引用終わり)

※矢沢心に似てる女性アイドル!!山本梓/あずマリン
山本梓/あずマリン

矢沢心ちゃん久々に見たわー。
それにしても魔裟斗って今の職業は
何になるんですかねー。
ようやく妊娠したようで、とても
幸せそうですねー。
ほんま良い嫁してると思います。
過去はギャルやったとは
大体は想像できてましたよw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

本当にあった!芸能人闇の都市伝説(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
板野友美のガチハミ毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
伊集院光「AKBの映画見たけど俺が思ってたより何倍も良かった」
前田敦子ファン怒る!『クイズ☆タレント名鑑』で散々こき下ろされていたが…
ふざけんな!!!作り直せ!!!って言いたいアニメ
堀北真希が新年初グラビアで見事な乳チラをしてる
中島知子が洗脳報道に激怒!「私は洗脳されてない!」
東京電力の「でんこちゃん」がリストラwwwwwww





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/313-f616be6a

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
