田中麗奈の放送事故の画像とヤンキーだったという噂の真相 深田恭子と犬猿の仲 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


田中麗奈の放送事故の画像とヤンキーだったという噂の真相 深田恭子と犬猿の仲

(PR)
不細工でも女から告られる男に変身できる10個のテク

NHKの大河ドラマ・平清盛の現場の雰囲気が
相当ヤバイとのことです。
そんな中、田中麗奈と深田恭子の関係が
ヤバイらしいですよー!!!!
一体どんなことがあったのか?
その詳細に迫ります。
さらには田中麗奈の放送事故レベルの
貧乳強調画像をどぞ → ranking

【DVD】東京マリーゴールド/田中麗奈 タナカ レナ

田中麗奈の激ヤバ品をヤフオクで…


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000304-jisin-ent
(以下引用)
視聴率がいまひとつ伸び悩んでいるNHK大河ドラマ『平清盛』。今月12日放送回では13.3%という最低視聴率を記録したが、さらに現場の空気を凍りつかせているのが“大河女優たちの場外バトル”だという。

■放送事故レベルのポロリ寸前画像 → ranking
■放送事故レベルのポロリ寸前画像 → reading
■放送事故レベルのポロリ寸前画像 → reading 
■放送事故レベルのポロリ寸前画像 → reading

豪華女優陣のなかで、璋子役の檀れい(40)はスタッフも困り果てるほど、共演者との“バトル”を展開しているという。松田聖子(49)、松雪泰子(39)などにまでダメ出しをするほどだ。そんななか、北条政子役の杏(25)も檀の態度にビビっている1人だ。→ 芸能裏話・噂

※田中麗奈に激似なアイドル!!田中れいな DVD
アロハロ! 田中れいな DVD(DVD)

「杏さんは“歴女”と呼ばれるほど歴史好きで今回の北条政子役への思い入れは相当強い。それなのに、檀さんからいろいろ役作りや演技について口出しをされて、杏さんもかなり困惑しているそうです」(制作スタッフ)

檀が発火させた火種は、さらなる広がりを見せていた。深田恭子(29)と田中麗奈(31)の間にも“不穏”な空気が流れ始めていたのだ。芸能界の噂  
 
■ヤンキーだったという噂の真相 → ranking
■ヤンキーだったという噂の真相 → reading
■ヤンキーだったという噂の真相 → reading
■ヤンキーだったという噂の真相 → reading

「深田さんは清盛の妻・時子役なんですが、ときどきセリフが現代調になってしまい、NGが続いてしまいました。清盛のライバル・源義朝(玉木宏)の妻・由良御前役の田中麗奈さんは、深田さんがNGを出すたびにクスクス笑っていたそうなんです。深田さんとは同世代のため“負けられない”という意識を燃やしているのでしょうね」(NHK関係者)ranking
(引用終わり)

※田中麗奈に似てる女性タレント!!山岸舞彩カレンダー
カレンダー 2012 年 山岸舞彩

おー怖い怖い。
この関係者って誰やねん!?
っていつも思います。
関係者の話って付け足すだけで、
ガセをナンボでも量産できるもんなw
女優さんはプライドが高いんでしょうか?
これがホンマやったら主役の松山ケンイチは
かわいそうやなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

女優美学 2(yahoo)
ブサイクでも金がなくてもセフレの一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。
SKE研究生が会いたかった公演を初披露ヲタの反応などをまとめました
「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長
仲里依紗が魔性のテクで親友からの略奪愛…その魅力に虜の訳とは!?
松嶋尚美が霊能者に宣戦布告!「許せへん!シバいたる!」
山下智久がファンの前で発した言葉が物議を醸す
歴代ジャンプ漫画ランク付け
【閲覧注意】チ●コ骨折して俺の人生終了wwwwwww




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/311-99d24086

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
