錦戸亮と新垣結衣の熱愛の真相は?妹の萌ちゃんに溺愛&とパパはアイドル情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



錦戸亮と新垣結衣の熱愛の真相は?妹の萌ちゃんに溺愛&とパパはアイドル情報も

(PR)
絶対にデートに誘えるメール術を公開中

関ジャニ∞の錦戸亮が4月から始まる
パパはアイドルというドラマに出演する。
どんな内容か?そして共演者は?
気になる情報をお届け。
さらに新垣結衣との熱愛の真相と
実の妹である萌ちゃんについても
どうぞご覧ください → ranking

【DVD】にぃにのことを忘れないで/錦戸亮 ニシキド リヨウ

錦戸亮のオモシログッズがヤフオクで


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000034-sanspo-ent
(以下引用)
関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系「パパはアイドル!」(仮題、木曜後9・0)に主演することが27日、分かった。

■妹の萌ちゃんの詳細 → ranking
■妹の萌ちゃんの詳細 → reading
■妹の萌ちゃんの詳細 → reading 
■妹の萌ちゃんの詳細 → reading

ジャニーズ事務所に所属する現役アイドルの“本人役”を演じる。中山美穂(41)が本人役で主演した1987年の同局系「ママはアイドル!」のリメークで、主役を女性から男性に替えたが3人の子を抱える相手と結婚する設定は同じ。→ 芸能裏話・噂

※錦戸亮に激似な女性タレント!!優木まおみ/Maomix
優木まおみ/Maomix

シングルマザーと結婚するが、事務所には「3カ月以内に離婚か引退かを決めること。バレたら即引退」と命じられ、ファンや関ジャニ∞のメンバーに結婚を秘密にしたまま活動。さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めていくホームコメディーだ。芸能界の噂  
 
■新垣結衣との熱愛の真相 → ranking
■新垣結衣との熱愛の真相 → reading
■新垣結衣との熱愛の真相 → reading
■新垣結衣との熱愛の真相 → reading

錦戸は「世間から見た錦戸と僕自身が思う錦戸のズレを楽しみながら撮影していきたい」とコメント。結婚相手役に優香(31)、その長女役に川島海荷(17)のほか、関ジャニ∞も実名で登場する。ranking
(引用終わり)

※錦戸亮に似てる俳優!!真木栗ノ穴 / 西島秀俊
真木栗ノ穴 / 西島秀俊 [DVD]

新ドラマやるんですねー。
毎回なんですが、ヒロイン役の子と
熱愛の噂が流れたりするんですよね。
実際は付き合ってないことのほうが
多いし、ガッキーともないですよw
ガッキーが熱愛となると
ネット炎上するやろなw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ジャニーズスキャンダル調書(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
【調査】男性との会話で「実はマザコンでは?」と確信した瞬間
あまり有名でない隠れた良作アニメってある?
【知られてはならない!?】- 世界のタブー・語られない謎 -
【東京マラソン】完走した主な著名人 日テレアナは号泣
職場の先輩が盗癖、虚言癖、暴力、不倫という酷い人だった
AKB小嶋陽菜の顔がデカすぎる!加藤綾子アナの2倍
自称・霊能士の親族に変装した女がオセロ中嶋宅に進入しようとした事件!ミヤネ屋中継中に!明日2月28日判決が!岩崎理絵が姿を見せる日は?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/310-4afed134

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
