上原多香子が週刊文春に激怒!ベリーダンスでのDカップ放送事故 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



上原多香子が週刊文春に激怒!ベリーダンスでのDカップ放送事故

あのSPEEDの上原多香子が週刊文春に激怒している。
名誉を傷つけられたと損害賠償もあるんだとか。
そして有名になったベリーダンスでの、
お宝写真も流出している → ranking

※上原多香子に激似な歌手!!ギュリのポスター
KARA パク・ギュリ ポスターセット(12枚入り)A

上原多香子の流出品をヤフオクで発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000008-jij-soci
(以下引用)
週刊文春の記事で「暴力団とつながりがある」と報じられ、名誉を傷つけられたとして、女性ボーカルグループ「SPEED」のメンバーで歌手の上原多香子さん(28)が19日、発行元の文芸春秋と編集長を相手に、3000万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。

■ベリーダンスでのDカップ放送事故 → ranking
■ベリーダンスでのDカップ放送事故 → ranking
■ベリーダンスでのDカップ放送事故 → reading

訴状によると、週刊文春は9月15日号で「島田紳助 事件の闇」と題する特集記事を掲載。「暴力団とつながりのある7人の『黒い芸能人』」の1人として上原さんを名指しし、暴力団と密接な関係がある人物が経営する東京・西麻布の飲食店に出入りしているなどと指摘した。 → 芸能裏話・噂

※上原多香子の熱愛相手、山本耕史の代表作
【DVD】NHK-DVD 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~海の母/山本耕史 ヤマモト コウジ

上原さん側は飲食店について、ゲスト出演したテレビ番組の収録で1回訪れただけであり、暴力団関係者との面識もないと主張している。
 編集長については先月、東京地検に名誉毀損(きそん)容疑で告訴状を提出したという。芸能界の噂  
 
■上原多香子の全裸画像 → ranking
■上原多香子の全裸画像 → reading
■上原多香子の全裸画像 → ranking

文芸春秋は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。 芸能広場 
(引用終わり)

上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる(DVD)

穏やかじゃないですねー。
文春の記事を見ましたか?
どういった記事だったんでしょうかね。
芸能界はこれがあるから怖い。

<新着 オモロイ芸能ニュース>

アイドル様の夜のお顔(yahoo)
菅野美穂 ドラマ「蜜の味」のラブシーンがエロすぎる !!
高島彩が初の他局出演、すっぴんと放送事故がネット(2ch)で評判!?
亀田興毅の父・史郎氏、「暴力団関係者と会食」の現場写真(5年前)!?
EXILE 変態S○Xに絶え続けた元恋人が衝撃告白!!
北川景子 はずかしい全裸ヌード画像が流出!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/31-81be7542

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
