千原ジュニア 彼女の舞川あいくとの破局理由は?フライデーが撮った愛車に乗る二人のショット - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



千原ジュニア 彼女の舞川あいくとの破局理由は?フライデーが撮った愛車に乗る二人のショット

(PR)
絶対にデートに誘えるメール術を公開中

千原ジュニアとCanCamのモデルの舞川あいくが
破局したことが明らかになった。
どんな理由で破局してしまったのか?
考察を見てみようかw
フライデーが撮った舞川あいくとの
2ショット写真と元カノの
某女優との車内の2ショット画像もどうぞ → ranking

千原ジュニア/ケンドーコバヤシ「にけつッ!!8」

千原ジュニアのオモシロ品をヤフオクで…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000004-dal-ent
(以下引用)
交際中だったタレントの千原ジュニア(37)とモデルの舞川あいく(23)が破局したことが27日、分かった。関係者によると、ジュニアは来月放送の番組の収録で、舞川との恋が終わったことを報告。

■フライデーが撮った2ショット写真 → ranking
■フライデーが撮った2ショット写真 → reading
■フライデーが撮った2ショット写真 → reading 
■フライデーが撮った2ショット写真 → reading

14歳の年の差でも注目を集めたカップルは、昨年11月の熱愛発覚からわずか3カ月でのスピード破局となった。→ 芸能裏話・噂

※千原ジュニアに激似な女性アイドル!!岡本玲写真集
OKAMO 岡本玲写真集

2人は、昨年9月にMBSのバラエティー「全力☆が~る」で共演。番組企画で、大阪の心斎橋などでデートを楽しんだことがきっかけになり、私生活でも恋人関係へと発展した。同11月には写真週刊誌が、レンタルビデオ店での2ショットをキャッチ。その際、双方の所属事務所がともに、交際を認めるコメントをしていた。芸能界の噂  
 
■元カノの某女優との2ショット画像 → ranking
■元カノの某女優との2ショット画像 → reading
■元カノの某女優との2ショット画像 → reading
■元カノの某女優との2ショット画像 → reading

しかし、22日に放送された、MCを務めるMBSのバラエティー「まぶしいチカラ」では、舞川との仲を突っ込まれて、「頻繁に会うわけじゃないし…」、「結婚はまだないな」などとネガティブ発言が目立ち、恋の行方が注目されていた。ranking
(引用終わり)

※千原ジュニアに似てるアーティスト!!スガシカオCD
スガシカオ/SugarlessII

熱愛発覚した時から破局するやろなぁって
思ってましたわー失礼ながら。
だって性格合わなさそうw
ジュニアは細かいこと気にするタイプやし
なにより細かいしねー。
破局理由はやっぱりそこんとこに
あるんじゃないでしょうか?
3カ月で破局って早いな。
やから合わないし会えなかったってのもあるんやない?

<新着 オモロイ厳選のネタ>

破局と渦の考察(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
【画像】これが20代の平均顔らしいぞwwww
尿から覚醒剤反応の男に、無罪判決…裁判官「警官が令状なしに身体検査したから」
石川梨華のグラビアは水着ではなくて下着だと思います
セクシーな杉本彩 目隠しは「いろいろとお遊び程度にね」
ビートたけし 「大卒就職率の低下はバカ大学が増えたから」
彼の不思議な香りが好きだったが、ふとある事に気付いた
SKE松井じゅりたん(14)意外に乳がある画像





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/309-23f81650

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
