秋元才加の放送事故が不祥事すぎw何系のハーフか究明 東京マラソン情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



秋元才加の放送事故が不祥事すぎw何系のハーフか究明 東京マラソン情報も

(PR)
絶対にデートに誘えるメール術を公開中

秋元才加が東京マラソンに出場した。
素晴らしい結果を残したようだ。
ソロデビュー決定か?
それを記念しての不祥事な放送事故の
画像を発見したのでご覧ください → ranking

AKB 缶バッチ 秋元才加 新品

秋元才加の流出品をヤフオクで…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000554-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000034-spnannex-ent
(以下引用)
AKB48の秋元才加が東京マラソンに2年連続出場。昨年は制限時間ギリギリの6時間53分53秒だったが、今年は5時間39分34秒でゴールし、昨年のタイムを大幅に縮めた。「一歩一歩自分の成長を感じられてうれしかった」と大満足の表情だった。

■不祥事すぎる放送事故画像 → ranking
■不祥事すぎる放送事故画像 → reading
■不祥事すぎる放送事故画像 → reading 
■不祥事すぎる放送事故画像 → reading

前回出場タイムを上回ることを目標にしていたAKBの秋元はピースサインをしながら満面の笑みを浮かべゴール。
「6時間を切る」と宣言した通りの結果となった。秋元は待ち受けた母に会うと「無事完走できて良かったです。母に似て負けず嫌いなんだな」とホッとした表情で話した。→ 芸能裏話・噂

※秋元才加に激似なアーティスト!!渡辺めぐみCD
CD/渡辺めぐみ/ヒロイン・アンド・シングルズ

メンバーの大島優子(23)から前日夜に「走れるようにお祈りしてるね」とのメールを受け、ゴールで待ち受けた母親から頬にキスされ「偉い娘」「自慢の娘」と褒められた。芸能界の噂  
 
■実は○○系のハーフだったという真相 → ranking
■実は○○系のハーフだったという真相 → reading
■実は○○系のハーフだったという真相 → reading
■実は○○系のハーフだったという真相 → reading

完走のご褒美を総合プロデューサーの秋元康氏(55)におねだりするか?と聞かれると、「最近メンバーがソロデビューしまくっているので、ソロデビューさせてほしい!(ソロデビュー曲は)ロックがいいです」と熱望していた。ranking
(引用終わり)

※秋元才加に似てる女性タレント!!知念里奈/digi+KISHIN
知念里奈/digi+KISHIN DVD(DVD)

ソロデビューしたいんですねー。
いいともでもレギュラーもってるし
結構活躍してるけど、
総選挙ではまだまだな順位ですよね。
それくらいの順位でもソロデビューできたら
素晴らしいや♪
マラソンも頑張るし、今後は何を目指していくつもりやろね。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
【調査】男性との会話で「実はマザコンでは?」と確信した瞬間
あまり有名でない隠れた良作アニメってある?
【知られてはならない!?】- 世界のタブー・語られない謎 -
【東京マラソン】完走した主な著名人 日テレアナは号泣
職場の先輩が盗癖、虚言癖、暴力、不倫という酷い人だった
AKB小嶋陽菜の顔がデカすぎる!加藤綾子アナの2倍
自称・霊能士の親族に変装した女がオセロ中嶋宅に進入しようとした事件!ミヤネ屋中継中に!明日2月28日判決が!岩崎理絵が姿を見せる日は?




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/307-15b0ef15

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
