渡辺直美の過去は風俗嬢 吉村とは熱愛じゃなく体の関係だけ?中傷からの復活情報も - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ

スポンサーサイト


渡辺直美の過去は風俗嬢 吉村とは熱愛じゃなく体の関係だけ?中傷からの復活情報も

(PR)
彼女がすぐに出来てしまう出会い術を暴露

台湾と日本のハーフの渡辺直美だが、
ツイッター上で中傷されてヘコんだ挙句、
インフルエンザにかかっていた。
そんな渡辺直美も復活を遂げたのであった。
それを記念し、渡辺直美の過去に迫る。
元風俗嬢だったのだが
その写真を発見したのでご覧ください → ranking

ピカルの定理マガジン

渡辺直美の流出品をヤフオクで…


http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/263437
(以下引用)
インフルエンザで休養中だったお笑いタレントの渡辺直美が23日、吉本興業東京本部(東京・新宿区)で行なわれた会見イベント「和紙とうだつのまち! お笑いプロジェクト」に出席し、約1週間ぶりに仕事復帰した。渡辺は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)など出演番組をキャンセルしたことについて「皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったことが本当に申し訳ない」と謝罪。休養中は38.9度の高熱にうなされていたそうで「すごく怖かった。こういうときに家族が欲しくなっちゃいますね」としんみりと振り返ったが、それでも食欲だけは衰えなかったらしく、「ご飯はいっぱい食べた。痩せないもんですね、ちょっと熱出たくらいじゃ(笑)」と、休養前と変わらぬ体型で完全復活をアピールした。

■過去に風俗嬢をしてた時の画像 → ranking
■過去に風俗嬢をしてた時の画像 → reading
■過去に風俗嬢をしてた時の画像 → reading 
■過去に風俗嬢をしてた時の画像 → reading

同イベントは、吉本興業が昨年4月より展開している47都道府県エリアプロジェクト「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の一環として行われたもの。“住みます芸人”の三ツ星ジョージが、和紙とうだつで知られる岐阜県美濃市に3月1日から3カ月の期間で移住し、美濃和紙で作った紙芝居で観光案内などをして同市をPRするという。この日の会見には三ツ星と同期の芸人として渡辺ほか、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の武山浩三、太田博久らも応援に駆けつけ、一発ギャグを披露して場を盛り上げた。→ 芸能裏話・噂

※渡辺直美に激似な芸人!!塚地武雅CD
Missing Linkと塚地武雅<ドランクドラゴン>/マイ★レボリューション(通常盤)(CD)

渡辺は今月15日から芸能活動を一時休養していたが、このイベントで仕事復帰を果たし、報道陣の前に元気な姿をみせた。インフルエンザに罹患するのは人生初の経験らしく、「大きな病気になったこともないので、すごく怖かったです」と語り、「一人で家に居て……こういうときに家族が欲しくなっちゃいますね」と、独り身の寂しさもチラリ。『笑っていいとも!』の月曜レギュラーを務めるなど売れっ子芸人の渡辺だけに現場復帰へはやる気持ちはありつつも、「周りの人にうつしたら大変なので」との配慮から約1週間の自宅療養。同番組はテレビで観ていたそうで、司会のタモリが「直美は(インフルエンザで)げっそり痩せたそうですよ」とコメントしたことについては、「私もそれを観て、(痩せてないのに)来週どうしよう、って思いました(笑)」と笑顔をみせた。芸能界の噂  
 
■吉村とは熱愛じゃなく体の関係か? → ranking
■吉村とは熱愛じゃなく体の関係か? → reading
■吉村とは熱愛じゃなく体の関係か? → reading
■吉村とは熱愛じゃなく体の関係か? → reading

ただ、療養中も自宅で出来る仕事はこなしていたらしく、某バラエティ番組の企画のために官能小説を執筆していたのだとか。「熱で気持ち悪くなりながら、一生懸命書いた」という力作だそうだが、「インフルエンザの中で書いたものなので、結構、激しめのやつを書いてしまって……(笑)」とニッコリ。どうやら療養中の人恋しさから湧いた妄想を、作品中で爆発させたようだ。

なお、先日、渡辺は自身のTwitterを休止して一部で話題となったが、これに関するコメントはなかった。ranking
(引用終わり)

※渡辺直美に似てる料理人!!川越達也の手抜きッチン♪
川越達也の手抜きッチン♪

心配しましたが、どうやら復活したようですね。
まぁ売れるようになったら、
誰でも中傷はあるみたいですよね。
それにも負けずに今後も頑張ってもらいたいね。
それにしても吉村との関係は何か笑えるw
「性欲はある」ってねーw

<新着 オモロイ厳選のネタ>

ひみつのセフレちゃん(yahoo)
これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則
ロリータな服と短いスカートを履いた女のパンツ [衝撃]
あいのり桃の友人とのプリクラがある意味ヤバイ
岡村隆史がフライデーで告白!オセロ中島知子の占い師との関係を語った!
クイズAKBあんた誰?昔のメンバーの写真貼るから当ててみる
オリコンの小池恒社長のK-POP押し発言で2chは大反論!反韓流ブーム発動か!?
【韓国】 歴代大統領経験者を襲う不幸
AKB48ファミリーのメンバーを生で見た感想




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/304-6e3187f1

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
