大塚麻恵のフライデーや月刊neoでのバストトップ写真が2ch炎上 結婚して引退か? - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



大塚麻恵のフライデーや月刊neoでのバストトップ写真が2ch炎上 結婚して引退か?

(PR)
彼女がすぐに出来てしまう出会い術を暴露

アマゾンのランキングでも1位を取ったことがある
大塚麻恵をご存じだろうか?
1位を取ってるので、グラビアアイドル界の
トップをゆくアイドルである。
そんな大塚麻恵が結婚をした。
それを記念し、フライデーや
月刊neoでの袋とじでバストトップを披露している。
そんな画像を発見したのでどうぞ → ranking

大塚麻恵/秘密のデート(DVD)

大塚麻恵の流出品をヤフオクで発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000004-sanspo-ent
(以下引用)
昨年、アマゾンのイメージDVDランキングで1位に輝いたグラビアアイドルで女優、大塚麻恵(31)が結婚することが25日、分かった。同日更新のブログで明らかにした。3月下旬に日本で結婚・挙式する予定で、妊娠はしていない。

■月刊neoでのバストトップ写真 → ranking
■月刊neoでのバストトップ写真 → reading
■月刊neoでのバストトップ写真 → reading 
■月刊neoでのバストトップ写真 → reading

お相手は、バングラデシュでストリートチルドレンの支援活動をしているNGO団体顧問の日本人男性(31)。→ 芸能裏話・噂

※大塚麻恵に激似なグラビアアイドルのトップ!!"吉木りさDVD
吉木りさ タイトル未定 恋人篇(DVD)

関係者によると、3年前に仕事で同国に訪れた際に知り合い、その後、日本で再会して交際に発展。遠距離恋愛を続ける中、彼の生き方や一途さに惹かれ「一度きりの人生、自分の後悔がないように、自分が大切に思う人と自分が選んだ人生を思いっきり生きてみたい」と決意したことを明かした。芸能界の噂  
 
■Dカップポロリ画像 → ranking
■Dカップポロリ画像 → reading
■Dカップポロリ画像 → reading
■Dカップポロリ画像 → reading

大塚は27日発売の初写真集「月刊NEO 大塚麻恵 first & last nude」でグラビアを卒業。バングラデシュに活動拠点を移し、日本と行き来しながら女優を続けるという。

 3月11日午後4時半から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで写真集発売記念イベントを行う。ranking
(引用終わり)

※大塚麻恵に似てる女性アイドル!!北谷ゆり LOVE LESSON
北谷ゆり LOVE LESSON(DVD)

おー結婚おめでとー!
バングラデシュの人とか
どうやって出会うねんって感じですが。
トップグラビアアイドルと表記されてましたが、
今回の報道で初めて知りました。
なので、他にも名の売れてないグラビアアイドルは
わんさかおるんやろなぁ。
中には原石も…

<新着 オモロイ厳選のネタ>

アイドル流出SP(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
AKB48中塚智実のブログに誰かのおっぱいが激写!!
黒木メイサお腹の子の「本当の父親」が話題に!ジャニタレの○○か?
洗脳騒動に細木数子が登場。しかしネット上では「おまえが言うな!」の大合唱
長澤まさみの過激な性生活とは?
スマイレージ 田村芽実のおっぱいでけええええ
高橋みなみと片山陽加がお絵かき対決たかみなが楽しそうで良かった
【ネタバレ注意】来週のハンターハンターの絵が荒れすぎワロタ




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/302-e9acf376

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
