貴乃花の宗教による洗脳騒動の真相 日村がマネする子供の頃の貴乃花のホンモノ動画 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



貴乃花の宗教による洗脳騒動の真相 日村がマネする子供の頃の貴乃花のホンモノ動画

(PR)
驚異の恋愛テクを限定で無料プレゼント中

貴乃花が新喜劇に出演し、ずっこけをしたそうだ。
初ずっこけ記念で昔騒がれていた洗脳騒動の
真実と詳細をご覧いただこう。
さらにはバナナマン日村がモノマネをする
子供の頃の貴乃花だが
ほんものの貴乃花の子供の頃の
動画を発見したのでどうぞ
爆笑ものですよー! → ranking

DVD/ドキュメンタリー/NHKスペシャル 貴乃花が夢だった

貴乃花の流出品をヤフオクで発見



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000524-yom-spo
(以下引用)
3月11日に初日を迎える大相撲春場所の担当部長、貴乃花親方が25日、「なんばグランド花月」(大阪市中央区)で行われた吉本新喜劇の舞台に出演した。

■ホンモノの子供の頃の貴乃花動画 → ranking
■ホンモノの子供の頃の貴乃花動画 → reading
■ホンモノの子供の頃の貴乃花動画 → reading 
■ホンモノの子供の頃の貴乃花動画 → reading

貴乃花親方が今月15日、吉本興業を訪れたことをきっかけに出演が決まった。→ 芸能裏話・噂

※貴乃花の元カノ!!宮沢りえDVD
父と暮せば / 宮沢りえ [DVD]

貴乃花親方が道に迷い、池乃めだかさんがオーナーを務めるライブハウスにたどり着くという設定で、軽妙に掛け合いながら、2年ぶりとなる場所の開催を宣伝。現役さながら、足を高々と上げる四股も披露した。芸能界の噂  
 
■洗脳騒動の真相と詳細 → ranking
■洗脳騒動の真相と詳細 → reading
■洗脳騒動の真相と詳細 → reading
■洗脳騒動の真相と詳細 → reading

最後は池乃さんのボケにずっこけ、満席の観客の笑いを誘った貴乃花親方は「いい経験をさせていただき、感無量」と満足げ。ranking
(引用終わり)

※貴乃花に似てる女優!!赤い月/常盤貴子
【DVD】赤い月/常盤貴子 トキワ タカコ

子供の頃の貴乃花の動画見ました?
これは個人的に大好きなんですよねw
今オセロの中島が洗脳されてるので、
洗脳と言えば、貴乃花を思い出しましたね。
あの時の心境を聞いてみたいな。

<新着 オモロイ厳選のネタ>

大相撲「八百長」の研究 その仕組みと歴史(yahoo)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。
おまえらが「忍者」と聞いて連想する漫画・アニメ・ゲームキャラ
AKBがやっちまった…AKB初の中止か!?
小雪、子育ての苦労を吐露「疲れがひどくて、かわいいと思えなかった」
ぶっちゃけAKB光宗より乃木坂の橋本の方が…
水着の下の部分がこんな感じで映ってるグラビア画像ください
SDN48「全員卒業」撤回求める署名 受け取った秋元康はどうする
モザイク無し!オセロ中島に寄生する岩崎理絵一家の画像!自称占い師の母親?金髪で長い髪!家族全員が不気味!





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/300-1e8d0301

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
