陣内智則が熱愛!お相手は宮崎あおい似 - 楽屋ニュース

a 他サイトの注目ネタ



陣内智則が熱愛!お相手は宮崎あおい似

こんばんわー。


やっぱ夏嫌いやわ。


スーツ着てたら汗ダラダラやわ。


ほんと日本の風習意味わかんねーよぉ。


こんな暑いのに背広着るなんて。


おっと楽屋ニュースのぼやきが出たとこで、
今日もまた熱愛ネタかよw


あの藤原紀香と離婚して一切の熱愛報道がなかったけど
今回にきて初めて報道かいやw


離婚した時に世間からめっちゃ嫌われたけど、
今回の熱愛の報道を受けて世間は
どう見るのだろうかねー。


そろそろ許してやれよーって僕は思うけどねw


それにしても美人と付き合うねー。


宮崎あおいって♪


まぁ藤原紀香のほうも証券の人と熱愛放送があったから
いいんじゃないのー両方幸せになったら♪


またもや今後に期待ですなぁ。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gakunew.blog.fc2.com/tb.php/3-d2c58425

当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 楽屋ニュース All Rights Reserved.
